コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

好みのタイプは?と聞かれたら

巫女バイトが終わりました~。

1日2日とめっちゃ寒くてどうなっちゃうんだろうと思ってたんですが、3日目の今日はすっごいキレイな青空見えて、とっても気持ちのいい一日でした
今年の子ども達の流行ファッションは、ピカチュウとサルティンバンコ帽子やったね



天気が良かったといえば。
2日3日と箱根駅伝がありましたね。

悠貴は今年も見ることができず、先ほどHPで結果だけ確認させていただきました。



前にも言いましたが、悠貴は高校時代陸上部でマネージャーをやっていました。

部活を始めるまで、陸上というスポーツに全く興味がなくて。
せっかくすぐ近くを選手が通る場所に住んでいるというのに一度も応援に行ったことはありませんでした。

高校入って、自分とこの選手の走りを見るようになって。
襷とかユニフォームとか見ると、みんなの毎日練習くそ頑張ってる姿とかすごい浮かんでくるようなって。

だから箱根駅伝はその前にやるドキュメントからバッチリ見ちゃったりなんかして。
駅伝にかける思いは人一倍強いんやと思います。



・・・まぁ高校入ってからも一っ回もリアルに見れてないんですけどね




今年は亜細亜大が総合優勝したらしいですね。
全然マークしてなかったから速報見て超びっくりしたわー
でも1区の子が格好良かったからアリっちゃあアリ
いや、別にそれだけで駅伝みたいわけじゃありませんよ。

(まぁ筋肉の動きが見たくて応援してるってのもありますが)


・・・本気行きかったよ駅伝応援
せっかくだから知ってる子が走ってるうちに見に行きたいなぁ。海まで行って。

でも学生のうちは巫女バイト続けちゃう気がする
だって割がいいんだもん・・・





うちの神社基本的に暇なんですよ。
地域の小っさい神社で地元のおじいちゃんおばあちゃんくらいしかお参りにこないから。

だからアゴちゃんとバイト中ずっと話してて。



自分ダメ男が好きなんだって気付いてしまいました。



ずっと否定してたけど多分そうですわ。
思い当たるふしありまくり。


優柔不断で彼女出来ても他の女の子なかなか振れんかったり。

酒癖悪くてすーぐ甘えちゃったり。

メールめっちゃシモいのにいざ遊ぶと何にもできなかったり。



はーダメダメやわ


でも飲み会で「楽しすぎて飲みすぎちゃったさぁっ」とか言ってリバースされたら「もうしょうがないなぁっ私が介抱してあげるっ」って思っちゃいません??笑

もちろん全部がダメダメなやつってことじゃなくて。
仕事疎かにしたり時間にルーズだったりするダメっぷりは人間的にダメだけど。
そういうこときっちりしたうえで、プライベートでたまに「あら?この人意外とダメなとこあるんじゃん??」って思っちゃうと弱いんさ

本当キュンキュンきちゃう(←パクリ)

でもいっつもそのダメさが一部分なのか、人間的にダメなのか見抜けなくて失敗するのよね

うん、自分でもわかってはいるのです

アゴは一生懸命「悠貴はしっかりしてるから、相手が甘えてきてもちゃんと対処できるってことだよ!」ってフォローいれてくれましたが、いくらしっかりしてても結局ダメな男に振り回されるってことでしょ?

看護師の給料なら男の一人くらい養っていける気がします・・・
気をつけよっと



家帰ってきて色々なブログめぐって新年の挨拶してきて~。
goanchoさんとこで見た、【賽銭箱】って文字。



・・・うちらお賽銭出してなくね?


おみくじひいて、縁起物もらって満足してた。
そういえば45円(始終御縁)出してなくね??

・・・今年もご縁には恵まれない二人かもしれません。
(元から二人とも財布に5円入ってなかったしね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新年早々、巫女さんだし、ダメ男好きだし、ぶっ飛んでますねww
巫女さんは素晴らしいの一言に尽きると思います!
俺もあわよくば、養ってもらいたいです!

>a太くん
私の周りはなぜか“養ってもらいたい派”が多いみたいよi-229
でもどっちかっていうとノブみたいなのが好きi-178
ハチに支えてもらえればなんだってできるよ?オレなりにi-278みたいなねi-184

NANA14巻出たね~i-179
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

