コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なにか問題おありかしら?

今日は新年明けまして初の飲み会
いわゆるひとつの新年会ってやつですね。

高校陸上部飲み。
メンツはうちの代といっこ上の女子。11人。

これ、全員参加です。

いっこ上の代は、今女子全員神奈川にいるんですが、うちの代は2名が北海道、1名が就職先の研修で関東各県を飛び回ってたりなんかで。

全員が同時期に地元に集まれるなんてこと、本当珍しくて。



うちらの集合、自然と円になる。

誰が話してもみんなの顔見れるように?
幹事の先輩から、同期の一人が今日も研修で参加できないって聞かされて。
すーごい残念
やっぱり働くって大変なんだね


この日行った店、駅からちょっと離れてて穴場チックで。
トイレの水場でガチャピンがサーフィンしてたり、壁に波が立体的に描かれていたりでなんかオサレ
料理もめっちゃオサレでおいしくて大満足


・・・結局4時間もお邪魔しちゃいました



やっぱ高校陸部は居心地良い
みんな話聞いてくれるしめっちゃ語ってもくれるし。
それぞれの分野の専門知識が飛び交っててなかなかおもしろかったw

(寄生虫アニサキスとかオペラント条件付けとか器械体操とか)



一人暮らし始めた子がいたり、部活一生懸命やってる子がいたり、進路に悩んで胃腸炎になったりする子がいて。
自分の思いを素直にぶつけられる場所があるのって幸せなことだなぁって。



同期のみんなとはまた成人式で会えるんけど、席には別々に座るから話せるか微妙で

間に合ったらその日隣りの会場でやる高校駅伝の応援行きたいなぁ思って。
晴れ着姿オ○ジにも見せたいし。
みんなは着付け何時頃終わるんだろ~?
会場で会えると良いね


現役陸部な人々は、明日の高校浜練習に参加するそうです。
お~ぅYOUたちアクティブねぇっ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

