コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

黒光りする彼と出会って。

今年は1月3日、駅伝オヤジのもとを元木大介が訪れたらしいですね。
やっぱりバイトすっぽかしてでも見に行けば良かったかなと少し後悔・・・
少し足を伸ばしてうちの神社まで初詣に来てくれれば良かったのに
会いたかったよ元木大介・・・


さっきテレビではじめて順天8区の難波くんの走りを見ました。

いやびっくりだね。
ゴール付近まで走ってきて意識消失してか一度失速するところ?
もう立ってるのがやっとって感じじゃん。
それなのに足は前に進もうとしてて。
そこからまた走り出して。


体調万全に整えて、いい調子で走れた選手こそ注目すべきなんだとは思うけど、やっぱり駅伝っていうとこういうドラマがクローズアップされちゃうんだよね

でもこの難波くんは、ゴールし終わった後も他の選手に謝ったり、ゴールに行って走ってる選手応援するように指示出したり、本当に大学の襷のことだけ考えてるんだなーって思って感動しただよ。
さすがキャプテンやね。

やっぱり駅伝はステキ
今年も座間くん2区走ってたし、何かワイドショーで特集組まれてたし、知り合い(ってか一方的に知ってるだけだけど)が出てるの見るとすっごい嬉しくなる

でももうマボさんって呼べんくなるんかな?
日本に帰化して名前が変わったらしいんけど、やっぱうちらの中でマボさんはマボさんよね



いよいよ明日は成人式です。
毎年成人式の日には、隣りの体育館がスタート地点となる市民駅伝が開催されます。

もちろんうちの高校陸上部も参加してます。

マネやってた頃は、駅伝行って、成人むかえた先輩達とお話するのがとっても楽しみでした。

今年は私達がおくられる番。

38期生で集まって、顧問の先生に挨拶しに行こうって話になりました。

でも。

私の着付け開始時間10時。

11:30に集合らしいんです。

絶対間に合わないっすよね

美容室から会場まで歩いて10分くらいだとは思うんですが。
本気でタクシーに乗っちゃおうかと考えてる私がいます・・・



だって先生に会いたいんやもん

若いし黒いけど、私にとってお父さんみたいな存在の彼。
ドモるし語るの下手でいまいち伝えたいことがみんなに伝わらない人だけど、自分とこの選手にかける想いや熱意は誰にも負けないと思います。

そろそろ転属になっちゃいそうやから会えるのはあと数回かもしれんし。

同期のみんなにもちゃんと会っておきたいし。

悩む・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか題名にひきつけられて(´_ゝ`)読んじった♪駅伝見たよ!!なんかあのフラフラしてた人のことでしょ?なんか、見てられなかったなぁ~。でも、たすき渡せたのはスゲーなぁ~。関心したよ(ー’`ー;) 自分じゃ確実に即倒・・・とか思ってました。
 そうそう、うちの大学も出てて、教職の友達が出て応援してたよ。んまぁ~・・・テレビほとんどうつんなかったけどねヾ(- -;)b

そっか。。。成人式か!!
太字の文おめでとーーーう!!
太字の文太字の文
楽しい思い出を!!ちなみに、ササも袴着たぜ!気合でがんばって間に合え!!
タクシー使ったってかまいませんよ!だって・・・もう大人なんですからo( ´_ゝ`)ノ

悠貴の彼氏のことかと思った~v-10
…そしたら、「」のことだったのね☆
あたしも大好き!いつまで経っても尊敬する偉大な人v-238

成人式おめでとうv-237
ますますステキな女性になってねんv-254

妹どの、成人式おめでとう♪
ぜひわたくしの『渋い』着物でお祝いされてきてください。
そこでですね、おにーちゃまにあたるダンナと相談して悠貴へのお祝いを考えました。
5択の中から選んでおいてください。

1:「大人」な食事に
3人で(たとえば大野の上のセンチュリーホテルとかで)フレンチのコースなんぞ食べてみる。

2:やはり悠貴には酒
3人でおいしい酒を飲みに行く
(この辺じゃつまんないだろうから
銀座とか新宿とか大人な場所へ連れてくぞ)

3:飲むならやっぱり信玄がいないと・・
自宅で飲みまくりで祝う。

4:大人への出発祝い
ねーちゃんから「大人」になった記念のプレゼント

5:やっぱり出会いがほしい
ダンナにいい男を捜してきてもらう権利(いつ見つかるかは運しだい)

はい!
この5つからどうぞ(笑)

>ササさん
めっちゃ忙しいのにコメントくれてありがとうi-237i-178
多分ササさんとこの大学の2区の子私知ってる子だよw
自分とこの大学の子が駅伝走るなんて本気うらやましい!普通に走るのも良いけどやっぱり知り合いが出てると格別よね♪

ササさん袴かっこ良過ぎ!!
スーツもめっちゃかっこ良く見えるけど、袴はそんときっくらいしか見れないからレアよねi-184


>☆よっちぃ☆
【彼】は本当モテモテよねi-178
明日頑張って間に合わせてちゃんと(育てていただいて)ありがとうございましたの挨拶してきますi-234i-189


>しゃちねぇ
おねーちゃんありがとーi-237i-178

素敵な選択肢ばっかりで本気迷うワe-277e-420
“大人な場所で食事”も憧れるし、“ネタビデオとか借りてきて信玄とお家でまったり”も素敵プランだし、かといって5の“ダンナにいい男を捜してきてもらう権利”も捨て難いし・・・笑

もう少し迷わせて!
じっくり考えてmixiのほうで返事するだぁi-278i-189

駅伝は日本のお正月には欠かせないものですよね~o(≧▽≦)o

子どものころから欠かさず応援しています☆
家の近くを走るので、今まではほとんど沿道で応援していましたが
今年は・・・寒そうだったのでテレビで応援しちゃいましたf(^△^;)
でも、今年の箱根駅伝は熱かったですよねー!!
この話題になると語っちゃいますよ?!
カレーパンマンちゃん&メロンパンナちゃんの会では語りますか(^田^)

成人式おめでとうございます♪
今でもとっても素敵な悠貴さん、ますます素敵な女性になっていくのね☆
これからもよろしくお願いします(*^・^)-☆

あけましておめでとうございます(遅)

僕も実家のほうでみかんがっつきながら、のんびりと駅伝観てました。
すごかったですよね~。(もっと先頭を写せとぼやいてましたが)

これからも新成人同士、よろしくお願いします!

>ルリちゃん
そっか!ルリちゃんの家のほうも駅伝ランナー通るのね!
筋肉LOVEのルリちゃんとしてはあの筋肉たまらんやろね☆
今度のカレー・メロン会ではぜひぜひ語りましょう!
周りのみんなに引かれるくらいに♪


>ケンヂさん
あけましておめでとうございますi-185
ケンヂさんのブログい更新されるんだろ~?ってずっと待ってましたi-278
今日行ったらいっぱい更新されててビックリ☆

これからもよろしくどうぞです(*^□^*)



コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

