コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

晴れの日の旧友との語らい

式が終わって外に出ると、そこは人であふれかえっていました。
まさに芋洗い状態

この芋洗い状態って言葉、小学生のときに教えてもらって、ワイルドブルー横浜に行ったときの日記に得意げに「こういうのを芋洗い状態というそうだ」って書いてました。
すげぇ嫌なガキだわ。
てか懐かしいねワイルドブルー横浜(神奈川県民限定)


そりゃあ写真撮影タイムに突入ですよね。
小中の同級生やら。
高校の同級生やら。
バイトのお友達やら。
陸上部つながりなお友達やら。

意外と友達多いじゃん自分なんて浮かれてはみたものの、やっぱり知らない顔もすっごい多くて。
地元にこんなに若者がいたんだってことにとってもびっくりしたのでした。

お家に帰って晴れ着から着替えようってなって。
でもせっかく着せてもらったし(びっくりするくらい高かったし)もう少し着てたいなぁって想いもあって。
しばらく写真撮ったりなんだりしてたら飲み会の時間に間に合わんくなってしょうがないからガー着替えて家出て。

中学の同窓会はね、みんな顔変わってて・・・ってかお洒落し過ぎて誰かわからなかったよ☆

なんかオネエが増えてた気がする・・・
普通飲み会ってどんな格好で行くべき?
うちの中学ってカナリ柄が悪いのですよ。
高校1年の同窓会でいきなり鏡月とか持ってきちゃうような。
そんな中学だから飲みではなるべく汚れないようにと思って毎回ジーンズにスニーカーでいつでも逃げれる格好で参加してるんですが。

・・・周りのオネエ系、みんなミニスカに生足ブーツ
なんか別のオーラが出てました。

やっぱりここが勝ち組と負け組の差なのでしょうか・・・



実際に飲みが始まると。
みんな大人になったのね。
さすがに最初から焼酎割りの一気を強要するような奴はいなくなってました

社会人として働き始めた子。

子どもつれてきてみんなに報告する子。

色んな暮らしがそこにはあって。

高校の友達とかだと、ほとんどが大学に進学してて他の進路の存在を身近に感じることってほとんどないんだけど、中学の友達は本当に様々な道を歩んでて。
すごい勉強になった。

本当はもう少しみんなと話していたかったんだけど・・・
私、もう帰らなきゃ・・・(21時)


だってこのあと高校飲みがあるんやもん♪



男子とはほとんど会話しないままに中学飲みを後にし、駅前のバーで行われているらしい高校の同窓会へ
お店のキャパに対して人が集まりすぎて、全然移動できんくて。
ほっとんど酒が飲めなかったさぁ
もっと中学飲みで飲んでおけば良かったなぁと今更後悔・・・

高校飲みは今でも結構連絡とってる子が多いから、「えっこいつこんなに変わっちゃったの!?」みたいな不思議人はほとんどいなかった。
(しいて言えば某国立大に行ったN村くんは変わってたけど)

でも今大学でこんなことやってるんだーみたいな自分に近い暮らししてるけど全然違う分野の人たちの話とか聞けて、中学飲みとはまた違った楽しさがあったかなーって感じ。
こっちはちょいちょい男の子とも語れたしね
12時過ぎで同窓会が終わって、二次会超行きたかったけど、そこは「明日授業がある」っていう理性で思いとどまった。

偉いじゃん自分

でも、次の日が演習だってことすっかり忘れてユニフォーム一式すべて友達に借りて、爪も伸びてるうえにマニキュアも落としてなくて先生に怒られたのはいただけないね




そしてそして。

お待たせいたしました晴れ着姿のUP☆














ev021.jpg




ごめんなさい、載せれる写真がなかったのです


ブログ用に写真撮るの忘れてて、すべて友達と顔がばっちり映ってるんですねぇ。
さすがに載せれない・・・ってことで誰か写真の編集の仕方知ってる人いますか?
スタンプとかくっつけて顔隠せればUPしたいと思うのですが・・・


お友達はGREEの〝友達の写真〟を見てね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~かわいい犬の晴着姿!!☆★
高校の同窓会まじ人が多すぎだったよね~??あたしも全然飲めなかったよぉ。。でも最近胃腸がマジ弱っててさ、全然お酒飲めないの。。どうしてだろ~??
一杯飲んだだけで、いっぱいいっぱいになって
しまうんだよ~。誰か強くなる教えて

よーねーちゃん、今夜付き合えよi-88


あーあ、またスベったよi-185
成人おめでとうございますi-189
この犬ったらやたらと綺麗だし。
あ、いや、悠貴さんには敵わないってi-234
あと999HIT及び1000HIT取りましたi-199
悠貴さんと、それからちゃっかり俺にもおめでとうi-190
証拠写真はこのコメントのURLにi-179

>トイ
高校のは人数に対して会場が狭すぎたよね↓
絶対参加するって伝えてない人もいっぱい来てたと思うんさ。
N村くんとかi-201

よすこは酒飲めなくなったかー。
まぁ悪いことじゃないと思うけどね。
酒って結局肝臓に負担かける毒だし。
なんの抵抗もなくガバガバ飲めちゃう方が肝硬変とかなっちゃうリスク高まるから、飲めないなら飲めないで良いと思うよー。

まぁ断りずらい時とかはあるけどi-182
あとはウコン飲むとか?


>にがにんさん
こちらまで足を運んでいただけるのでしたら一晩といわず何夜でも構いませんことよe-273

ワンちゃんかわいいっしょ!?
googleでイメージ検索して晴れ着姿の萌え系美女達をかきわけて見つけたかいがあったさぁi-234i-189

そして999Hit and 1000Hitご報告ありがとうe-420
証拠までつけてくれてどうもですw
早速UPしておきますね!

おめでっとう!
私、神奈川県民じゃないけどワイルドブルーヨコハマ知ってるよ!
人生初プリクラはあそこで撮ったなぁ。
んでもってうちの近くにイモ洗い坂ってあったよ。笑。

人生初プリクラw
あの四角い画面のやつでしょ?笑

イモ洗い坂ウケるねi-278
マイコーが芋を求めてさまよってるかもねっ!
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。