コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

紅鮭が嘔吐反射を引き起こす。

皆さんは酒に酔ったり、車に酔ったりで気持ち悪くなって「だめ!もう限界っす!!」ってなった時、一体どこでリバースしますか?

「トイレに行きます」って方、多いんじゃないでしょうか。

何とか持ちこたえ、トイレまで辿り着いたとします。

ここでもうひとつ質問です。
あなたならトイレの中のどこでしますか??

私は便器に顔をつっこむ派です



いきなりどんな質問だと思ったあなた。
今日はバイト先のトイレでのお話です。

いつものようにタオルをトイレの中の従業員用の流しで洗っていた時のこと。
誰かがトイレにバタバタと駆け込んでくる足音が聞こえてきました。
次いでめちゃくちゃ苦しそうな咳をしていらっしゃるような音が。
「もしかしてゲロリン?」と思ったのですが、「オエーっ」っていうよりむしろ「ゴホゴホっ」っていう乾性の咳だったので、大丈夫だろうと気にせずタオルを洗い続けました。

洗い終わって振り返ると。




・・・洗面台でゲロリン




衝撃を受けましたね。
初めてだったんですよ、鏡ごしのゲロリン
つまりは横から丸見えplus鏡に反射して全方向に大公開みたいな。

幸いこの時は他にお客様がいらっしゃらなかったので、
もらいゲロリンの嵐にはならずに済みました



しばらくしてお客様はうがいを済ませ、晴れ晴れとした顔でトイレを後にされました。

・・・こちらには残り香。

きっと酸性臭。

でもこの日の私はラッキーなことに鼻がつまっていたのでもらいゲロリンせずに済みました。

ありがとう鼻炎。


このままだと他のお客様に被害が及ぶ!と思い、急いで消臭剤持ってきて振りかけようとしたその時。


・・・洗面台の中に残渣発見



最初の「あなたは気持ち悪くなった時どこでリバースしますか?」っていう問いかけ、どうやら正解があったみたいです。

正解「便器に顔突っ込んで」


洗面台にしたら、つまって逆流するぞ



今日は最後まで汚くてごめんなさい

ちなみにおばちゃんのこの日の昼食は紅鮭だったみたい☆
成人式


↑落書きの仕方がやっとわかったので載せます。
めっちゃ渋いっしょ。
この写真だとちょっとわかんないかもだけど、紫がかったグラデが素敵なのです


ちなみに後ろは駅伝の表彰式
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

む?一般的に便器じゃないか?

顔の加工とかフォトレタッチソフトを使うともっと面白く出来ますよん☆
春休みとかにそっち方向の研究をしてみたらどうでしょう?結構楽に出来ます。
色に関しては、、、、渋いですな( ̄~ ̄;)
極妻と演歌を足して割ったような感じ?

吐くことなら、人より少し得意な自信があります!
そうだね、汚さない事を考えると口を便座より低く設置することが最適ですね。
あと、吐く前には水をたくさん飲んで吐きやすくするのもおすすめ♪

なんだか「見返り美人」風i-234
顔んとこに20て書かれるとまるで20歳未満閲覧禁止みたいで軽くムフフi-178
えと、ゲーにはノータッチi-189

>ヒデキさん
私も一般的には便器やと思うんですが、そのおばちゃんは迷うことなく洗面器にゲロリン♪してました。
人それぞれ個人差が・・・ってことでしょうか。

フォトレタッチソフト?
また難しい単語が出てきたぞぉ(--;)
でも色々加工できるようになったら楽しそうですねi-189
暇ができたら挑戦してみます!



>a太くん
“吐くことに自信がある”って自慢していいの?笑

「吐く前は水をたくさん飲んで吐きやすくしておくことがオススメ」。
経験者じゃなきゃできないアドバイスよね♪


>にがにんさん
ムフフ。
さすがお兄ちゃん視点が奇抜ねi-234
i-189
顔の丸みが隠れるくらいでっかく隠してみたじょーi-184

えっ!ゲロリン♪については語ってくれないのっ!?
にがにんさんも相当な経験積んでそうなのにぃi-237i-178
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

