コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぬ~べ~のダメ男加減がたまらなく好き。

どうも。
バスに乗って停留所で降りるとき、
ギザ10を使うべきか、平成17年度製造のピカピカ10円玉を使うべきか、
最後まで悩み、結局運賃箱にギザ10を投げ入れた悠貴です。
こんばんは。


a太くんとこ(満足したい!)で13日の金曜日の話を見て、そういえば私も大学で同じこと友達に言われたなぁって思い出しました。
そんときは「あー・・・そうだね」って軽く流してしまいました。

ごめんハチケ(名指し)。



嫌だね全く。

いつの間にか感性が鈍くなってきている気がします。

これも成人効果でしょうか。



今日バイトの帰り、いつものようにチャリをこいでいると。

空から ポツ ポツ と、雫が落ちてきました。

そう、雨です。

あまりに雨粒がはかなすぎて、最初は雨だと気付かず、「えっ・・・雨じゃないなら今の冷たい感触は何!?すれ違ったおっさんのヨダレか!?」なんて思ってみたりなんかして。



でもしばらく走ってもまだ顔に当たるものが。やはり雨だ。

「ヤバイっ!布団干しっ放しだ!!」なんて急いで家に戻ろうとして。



ふと、あることに気付きました。




「そういえば今の雨粒、最初の一滴は鼻の頭に落ちてきたような・・・」




みなさんはこんなジンクスご存知ですか?

“降りだした雨の最初の一滴が鼻の頭に落ちると
好きな人と両想いになれる。”





思えば中学生の頃、雨が降りだす度に仲間内みんなで空を見上げ、なんとか鼻の頭に雨をあてようと一生懸命あごを突き出しておりました。

懐かしい。


そんな子どもの心。最近の私はなくしていたように思います。
ちょっとしたことで幸せを感じられる人になりたいと、カウンセリング入門の時間に思ったはずなのに。


いつまでも、色んなことに興味持つ前向きさは大事にしていかなきゃだなぁと思う悠貴なのでした。





・・・でも今も「地獄先生ぬ~べ~」で言ってた“20歳になるまで覚えてると不吉なことが起きる”って言葉が怖いよ♪
その言葉ブログに書いちゃったら何か嫌なことが起こるんじゃないかって思って書けないくらいにね!

私の頭の中に描き出される“怖いもの”はほとんどぬ~べ~に教えてもらったものだと思います。
だって漫画全巻持ってたし
ゆきめより律子先生が好きだったし

子ども心に冴えない鵺野鳴介がいざって時に命を懸けて子ども達を救おうとする姿に惚れてました
小4のときからダメ男が好きだったんだね私。
イェイ♪筋金入り♪

・・・でもぬ~べ~みたいな先生になりたい!とは一度も思ったことありません。


ぬ~べ~DVDBOXが出るらしいよ
詳しくは公式HPへ~
地獄先生ぬ~べ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ、巨大なおじさんがヨダレをたらしたら悠貴さんの鼻に直撃するのやら・・・と考えていた自分に引きました。

そうなのか。。。両思いになれるのか。。。そいつは面白い(´_ゝ`)試みるべよ!

ぬ~べぇ~ね・・・読んでたわ。そして、怖かったね。。。なんか、本気で怯えていました。懐かしいけど。。。今でも怖い(ー’`ー;)
あーいう男が好きなんだ。やっぱり、しっかり者はダメ男を好きになってしまうという恋愛法則があるのかね?

んでも、小さな幸せってのは確かに年とともにリアクションしなくなってきたのかも。。。気づかされた。。。よし!!ササも小さな幸せを感じれるナイスガイになるぜよ!!

トラバありがとっ!!
まあ、でも13日の金曜日なんて、ただの13日で金曜日ですねw
キリスト教徒でもないし・・・。

ぬーべーは幼心に「てけてけ」が猛烈に怖かったのを覚えています↓↓

>ササさん
そんな巨大なおっさんいたら普通に引くわぁっi-193
ナイス思考回路やねi-184

「しっかり者はダメ男を好きになってしまう法則」本当にあるっぽいですi-202
うちの学科の姉さんいわく「看護師にはダメ男好きが多い」らしいから!
気をつけなきゃいけんなぁと思う今日この頃・・・

あ、ちなみに私は「光」キー高すぎて歌えない人ですi-177

>a太くん
13日が誕生日っていう子がいて、たまたま金曜日だったときはめちゃめちゃからかって遊んでたんだけどねぇ・・・いつのまにかからかうのも忘れてたわ(^^;)

〝てけてけ〟本気怖かったし!
友達のうちが踏み切りに近くて、お泊まりとかいったときに「カーン カーン」って音鳴る度テケテケ来るっ!?って怯えてたからねi-229

【学校の怪談】に出てくるテケテケはかわいかったのに・・・

うちらが小学生のときって訳わからんくらい怪談ブームだったよねi-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

