コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

学生ブログランキングに登録して半年が経ちました。

本当は看護過程とかテスト勉強とか今日の演習の復習とか、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんです。

でもブログ記事を更新してる私。

♪ダーメ人間 ダメ人間 ダーメにんげ~ん にんげ~ん・・・



いや。そんなことはないのです。
今日の記事はお友達みんなに見てもらいたいのです。

どうしても、伝えたいことがあるから・・・




















「学生ブロガー飲み開催!! 」



・・・これです。

参加は基本的に学生ブログランキングに登録している人らしいです。
でも、「来てくれるんなら皆さん歓迎♪」と主催者さんもおっしゃってるので、ブログ書いてる人なら大丈夫やと思います!!


【日程】2006年2月20日

【場所】都内某所(新宿を予定していますが、人数によります)

…詳細は決定次第発表します。


【時間】18時半集合、19時開始(予定)

【主催者】ゴアキさん/日刊ゴアキ!!
      .takさん/あぁ人間的、あまりに人間的


興味があるという方は、主催者の一人である.takさんのブログ【あぁ人間的、あまりに人間的】で詳しい情報を確認and質問等あればメールしてみてください。

締め切りは1月31日までだそうです。
「それ以降の参加は場所の関係上、応相談な方向性でお願いします。」とのことです。


予定では地方からの参加者も考慮して「第1回ブロガーカラオケオール大会~寒い夜をぶっ飛ばせ!!~」の開催もあるとかないとか





自分とこで告知してるくらいですからね。
もちろん私はいきますよ
最初は「有名ブロガーさんのなかで自分一人知られてないとか気まずいなぁ]と思って、参加しょうかしまいか悩んでたんですけど、.takさんにメールしたら、「100人集めるのが目標!(本気)」って返ってきたんでまぁ100人もいれば埋もれても気まずくないだろ~って思って参加決めました

なのでお友達たくさん呼んで楽しい飲みにしたいと思います


「日本全国からの参加をお待ちしています」とのことなので、地方の方もこの機会にTOKYOに来てみてはいかがでしょうか
そして泊まるところがないという人は一緒にカラオケに参加or漫喫で朝までパックしましょう



私思うに、参加者が多ければ多いほど自分が【下位ブロガー】だという事実を忘れ、純粋に会を楽しむことができると思うのです。

なので、私が楽しむためにはみなさんの参加が必要なのです


「あー、こんな人がこのブログ書いてたんだー」知る機会って本当に少ないと思うんですよ。
普段文字を通してしかコミュニケーションとれてない人と、実際に話せるってすごいことだと思うんですよね。

せっかくブログはじめて、色んな分野の方とお友達になれたんだから、もっと仲良くなりたいなぁって思いもあって。



なので良かったら一緒に参加して語りましょう♪飲みましょう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー飲み告知!!

ランキング見るのが怖いです。。===あけましておめでとうございます。今年もいろいろと、本当にいろいろとお世話になります。お久しぶりの更新。なにやら、コメントスパ

開催!ブロガー飲み!!

  今日はちっとお知らせが御座います…。 以下はゴアキさんトコの日刊ゴアキ!!のほとんどコピペ。-----【お知らせ】------学生ブロガー飲み開催!!ってな訳
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

有名ブロガーばっかりだと、少し足取りが重くなる人もいるかもしれないですが、たくさんの人がところかまわず来れば、そんなの関係なしですね。

当日会えるの楽しみにしております。

.takさんコメント&トラバありがとですi-237i-178

うんうん!
いっぱい人集まって、みんなで楽しく飲んだり語ったりできたらいいなぁと思いますi-234i-189

当日はよろしくお願いしますねぇっe-420.

初めまして☆同じくブロガー飲みを告知してる者です!コメントありがとうございました♪西川さん話せますかw
ブロガー飲みの楽しみが1つ増えました♪こちらこそ当日楽しみにしてま~す☆

MAKOTOさんもコメントandトラバありがとですi-237i-178

参加決めた当初は本当に行っていいものか超不安だったけど、ここに来て参加者の方たちのブログ見たりmixi見たりですごい楽しみになってきました!!

もしカラオケまで行くことになったらTMR歌っちゃうかもです(笑)
当日はぜひぜひ一緒に語りましょう♪
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

