コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

究極バトン

mixiで高校時代のお友達、のりさんからまわってきた究極バトン
なんか今週はバトンがよくまわってくるなぁ。

答えてる時間があるのかないのか自分で判断できません


Q1 どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ

A1
高校生の時はルーズ大好きっ子でした
脚細く見える気しない?
中学ん時、白ピタソックス以外許してもらえなかったからその反動やと思います
でも、3年にあがったくらいからちょいルーズがすたれてきて、私もハイソとはきわけしはじめました
予備校行くときとか、女の子と遊びに行くときはハイソ。
それ以外はルーズみたいにね


Q2 ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア
・タイムマシーン

A2
どこでもドアが欲しいよん
そしたら早起きせんで済むし、
満員電車で押しつぶされんくて済むし、
何より大学近くで飲むのに終電気にせんくていいし

あとは帰り道にパイルドライバーくらうようなこともなくなるからね


Q3 自分の息子がなるならどっち?
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ

A3
うーん・・・迷うぞ
アニメ大好きオタでも、現実世界は違うんだぞって理解できてれば良し。
多分一緒になって萌え~言うわ。
オタクな子って知識欲旺盛な子が多いから、素敵やと思うよ

胸毛マッチョは暑苦しくなく控えめな見せ方してくれたら良し。
間違えても筋肉アピール家でしまくらないでね。
脂で部屋が汚れるから。

でも自分の子ならどんな子でもかわいいっしょ
お母さんには優しくしてね



Q4 食べるならどっち?
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

A4
激辛アイスクリーム!
甘いのも辛いのも好きなんけど、激甘!は無理なんよ
おばあちゃん達が食べてる豆菓子で、「ほとんど砂糖です。」みたいなやつあるやん?
あれ一回バイト先で出されて「なんじゃこりゃあ!」なって気持ち悪くなりながら食べた思い出があるのです・・・


Q5 夜中に一人で行かなきゃいけないなら?
・墓地
・廃墟の病院

A5
いや、墓地でしょ!
病院は本気怖いもん・・・
他に人がいても夜は怖いのに廃墟なんて絶対無理~
だからって墓地が平気なわけじゃないけどさ
基本怖いのは嫌いです


Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい?
・他に好きな人ができた
・初めから好きじゃなかった

A6
「はじめから好きじゃなかった」とか痛過ぎるでしょ!
他に好きな人ができたっていう方がずっといいよ・・・
でもここで「お前のこと嫌いになったわけじゃないんだ」みたいに自分をかばうやつは大っ嫌いだ!


Q7 住むならどっち?
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

A7
笑われる小さな家がいい
大沢木大鉄一家を目指します
そのためには大沢木順子ばりに体力つけんといけんね。
とりあえず小鉄っちゃんみたいな息子が欲しいw



Q8 どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A8
ドアがないトイレは絶対に嫌です。
昔から中国の山水画っぽい風景見に行ってみたいって思いはあるけど実現できていないのはそのせいです。



Q9 生まれ変わるなら?
・ゴキブリ
・フンコロガシ

A9
ゴキブリ・・・その生命力には驚かされますが、あそこまで人に嫌われる虫としての生は嫌です。


Q10 どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

A10
観覧車の速度で回るジェットコースターかな。
基本絶叫マシン苦手なんで
富士急ハイランド行っても主要なアトラクションほとんど乗れない自信があります。


Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
・梅干
・チョコレート

A11
迷わずチョコレート
甘いもののない世界は私にとって生き地獄です・・・

 
Q12 目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれてる
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる

A12
Hのがいいなあ。
事故は後まで引きずるし。


Q13 どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

A13
嫌いな人と付き合うのは絶対無理!
ただメールするだけでも気分悪くなるのにそのために時間使ったりできない。
好きな人に嫌われたってそこから信頼取り戻せるかもしれないしね。


Q14 次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

A14
今みんな忙しいんよねぇ・・・
おもしろそうだなーと思ったら受け取ってください♪


今いいとも見ててー。
なんかのコーナーに出てた福本龍馬くん(23)の顔が好き
もっと絡んでほしかったなあ・・・
久しぶりのアゴHIT☆ミ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このバトンなかなか面白いねw

私に是非回してくんなませ♪(≧▽≦)ノ

「ジェットコースターの速度で回る観覧車」って…はたから見たら物凄い光景やねww

あらあら!
私の愛のバトンを受け取ってくれるのねi-237i-178

“ジェットコースターの速度でまわる観覧車”とか絶対やばいだろうねi-201
だから私は逆が好き!
地球の重力をもろ体感できて、乗ってるみんなで「宇宙戦隊さかさマン」になれるかもしんないぢゃんi-234i-189

さかさマン(笑)
確かに・・・宙返りするタイプのコースターだったら確実に頭に血が上りまくりなことうけあいだねv-14v-48

でも観覧車に乗ったら、神経が破壊されてみんなで「嘔吐戦隊 ゲロリンズv-535になれるかもよi-237i-178

ではバトン頂いていきま~すi-87

ゲロリンe-343の洪水は絶対嫌!
だってさぁ。
観覧車の一つ一つの中でゲロリンe-343と一緒にぐるんぐるんまわされて攪拌されるわけでしょ。
降りたときには誰も近づいてくれないし強制退場だよね。きっと。
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

