コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

失敗をネタになると喜ぶ思考回路はショート寸前♪

「もう嫌ぅ」

そんな懐かしの言葉が口をついてでる今日この頃。

悠貴@本気凹み中です


今まで生きてきて、今日ほど自分のダメ具合を突きつけられたことはありませんでした。

(・・・てか突きつけたのは自分やけど


午前中いっぱい、私はカウンセリング入門のレポートの下書きをしていました。
おかんと弟は東京さ出でいったので、一人残された私はコタツのスイッチが切れているか確認し、バイトに向かうために家をでました。

実は昨日、別のバイト先にバイト用鍵束をおいてきてしまったので、それを受け取りに途中下車し、やっとの思いでたどり着いたバイト先の駅。

ビル内のショップがセールになっていたのでキャミとベルトを買いました。


意気揚々と向かった更衣室。
そこには既に着替えを済ませた後輩が立っていました。

「私も早く着替えなん」思ってかばんを置こうとしたその時。



♪行きたいよ 君のところへ 今すぐかけだして 行きたいよ



私の携帯が鳴りました。


相手はめったにメールなんてしてこない、大学のサークルの先輩。



「今日、これる?」



いやいやいや。
そんな急なお誘い、ワタクシ困ってしまいますわぁ
色々と忙しいんですもの・・・




ん?今日?22日って・・・






しまった!
今日はボランティアの顔合わせだΣ( ̄Д ̄;)!!



陸上サークルではなく、ボランティアサークルの方の先輩からのメールは、甘いお誘いでもなんでもありませんでした・・・

2月に小児ガンの講演会ボランティア。
今日はその大事な大事な顔合わせの日だったのです・・・


もちろんそちらに出席するために、バイト先には早々に休みを出してありました。

そのことをお隣りの後輩に愚痴ると・・・

「あ、私今日欠員が出たからって呼ばれたんですけど・・・」


欠員=私か?


いや、もう一人のバイトさんが急遽来れんくなってこの子が呼ばれたのかもしれない!
何はともあれ確認だ!

事務所に電話入れようとしたその時。



「おはようございま~す」

・・・振り返るとそこには、もう一人のアルバイター。


「ここに私の居場所はねぇ・・・」



結局、往復一時間半かけていったバイト先。
事務所に足を踏み入れることはなく、更衣室にも10分そこらいただけで帰ってきてしまいました

おらも朝方一緒に東京さいげばいがった・・・


人との約束、キレイに忘れてたなんて人生初です。

今までは、「人と待ち合わせしといて忘れたなんて言い訳通じるわけねぇだろ!」とか思ってたけど、これからは人に対して少し寛大になれそうな予感です。


頭がそろそろやばいキャプー♪



そういえば。
昨日うちのおかんの実家に近い大間崎がテレビで出てると書きましたが。

今日の日曜ビッグバラエティ「癒しの温泉へ・・・にっぽん湯治場物語3」にうちのおかんのジャストふるさとが出ます!
朝信玄ママがメールで教えてくれました♪

旧ブログで私が地区視診した温泉です

ふるさとラッシュな週末。
来週大学行ったら少しなまりが出るかもしれませんのでご注意を
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃった!

まじで、何回も読みながら笑っちゃったよ☆
私も最近普通に寝坊したりするように
なってきちゃった・・
高校のときはこんなじゃなかったのに!!
また気を引き締めて生きたいと思います♪

初コメントありがとう!
「笑っちゃった」って言葉は私にとって最上級のほめ言葉です!!

高校の時遅刻とかしなかったのは、周りが時間ちゃんと守る子ばっかりだったってのもあるんだろうね。
最近待ち合わせ10分前に集合場所行っても誰もいないしi-240i-201

流されてたな~って思った!
私も気を引き締めて頑張りますi-184
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

