コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最後まで読んでね。

今日からうちの大学は補講期間に入りました。
月曜日は必修授業の補講がないので、ほとんどの看護2年生はお休み。
きっとお家で試験勉強に専念していることでしょう。

ワタクシといえば。
今日は朝から選択2つ。
みんなが休みになる水曜日も3限のみ情報処理学と、結局補講期間中一日もお休みがいただけませんでした・・・
大学大好きっ子みたいになってます。



かねてから自分は「GREE中毒者」だと自負してまいりましたが、この週末のハマりっぷりは尋常ぢゃないです。

ヤバイです。



そこで。
ツゲコ姉さんに先を越されましたが、私もGREE・mixi絶ちしようと思います。

ブログの更新もしません。



せっかくいろんな方と仲良くなれたのに・・・と残念でなりませんが、ネットと現実の区別をつけるべく、今回の決断にいたりました。










・・・一週間だけですけど。



私はツゲコのように「2月7日まで」一度も開かないなんて根性ありません。
でも、そろそろ勉強しないと本格的にヤバイと思うので、
金曜日まで、一切GREE・mixiに足を踏み入れないと決めました。


ブログは更新こそしませんが、コメントが届いたら携帯に知らせが届く設定にしたので必ず返します。
ので、普段はGREE内で書き込んでくださってる方も、今週・来週の2週間はブログの方に書き込んでいただけると嬉しいです。
試験勉強の励みになります。



しばらくの間、何の更新もなくなってしまいますが、戻ってきた後も変わらぬご贔屓よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そう簡単に絶てるかな。
フッフッフ( ´_ゝ`)

意地悪~i-240i-201

今回は頑張りますよ!?
前期のテストは見事GREE中毒に陥り、全く勉強せんくて追試ギリギリだったのでi-193

ブログは・・・携帯からの更新だったらアリ・・・?
いやいやいや!一度決意したことは曲げません!!

え~(≧△≦)
今週はじゃんじゃんコメントしちゃおうと思ってたのにぃ(^田^)
絶っちゃうのぉ??
寂しいなぁ~。
携帯からの更新待ってるからね!!
悠貴ちゃんを信じてますv-238

ブログにしろ、SNSにしろ、
『本当は』
メチャクチャ出来る人じゃないと充実した(←ここポイント)実生活と両立って出来ないと思ってます。
キホン、皆凡人なので両立出来てないと思うんデスよ。
『本当は』
かくいう自分もそうで(自分が凡人以下と言う可能性は考えてません。逆も然り。)、ブログも途中で頓挫、SNSもてきとー、ってなってます。

忙しい人って、自分の事で精一杯でネットなんて必要最低限しか使わないですし。こういうのって時間がある人のものだと思います。一番分かり易い例がにちゃんとかかな。
ブログもSNSも実際いらないし。アフィリエイトとか仕事で使う人とかは別だけど、それ以外の人は『本当は』無用の長物。

ましてや、メディカル。勉学に手を抜かれては、最悪殺人者になるのだから、本業優先はいいことだと思います☆ガンバってね!


僕は今地獄を見ています、、、、v-40

おぉっ!!Σ(゚Д゚;!!!!!
そうか~,補講→試験に入っていく時期だねv-12
俺も去年は死にそうでした・・・

更新,楽しみにしてますよ~v-16

ギャンバレ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>ルリちゃん
なんとか頑張ってますよぉ・・・
「ガンガンコメント」なんてめっちゃ嬉しいわぁi-189
週末になったら更新するからね~話したいことはいっぱいあるんだ!
時間も・・・いっぱいあるんだけどつかっちゃうとキリなさそうでi-201
もう少し頑張る~e-271


>ヒデキさん
うーん、確かにどっちも充実させるなんて本当に器用な人にしかできないのかもねe-330

今の私にとって、オフラインでいろんなこと語れる友達も大事だけど、やっぱオンラインで色んなこと話せる友達も重要で。
どっちも中途半端にしたくないから、ちゃんとけじめつけようって思いました。
私にとってはブログもSNSもみんなとつながるための大切なツールなんだと思いますe-420

「勉学に手を抜いては最悪殺人者になる」。
本当最近思いますi-201
人の命を預かるのに、こんなダラダラ勉強してていいはずがナイi-193
今は「最低限必要な知識」と「自分で学んでいく力」を身につける時期ですもんね!頑張りますe-271


>Hityuさん
応援ありがとうi-237i-178
レポートの合間にインリンオブちょいちょいブログ覗かせてもらってますi-184

自分の勉強に対するやる気のなさも心配ですが、Hityuさんの具合もカナリ気になります・・・

色んな方の助けをかりて、早く良くなってボードできるようになると良いですね!
頑張れーぃ☆
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

