コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

浮かれポンチ気分。

あんなに声高に宣言したGREE・mixi絶ち。
なんとか一度も開かずに切り抜けることができましたが、正直成功したとはいえないのです・・・・

なぜって新しい興味の対象を見つけてしまったから


やっぱり悠貴は男で人生ダメにする女の典型的なタイプみたいです。

恋をすると周りがみえなくて。

その人のことばかり四六時中考えてしまって。

正直授業中でも彼の顔が浮かぶし、勉強しようと机に向かっても、つい彼に会いたくなってしまうのです・・・



そんな大好きな彼。

年のころは30代前半。

音楽関係の仕事をしているらしく、とっても忙しそう。

彼の周りにはいつもキレイな女の人がいっぱいです

私とはまったく違う世界で生活している彼と会えるのは、行き帰りの電車の中だけ。




こんなに一人の人を好きになるの、もしかしたら大学入って初めての事かもしれません。




彼は私の好きな黒髪・眼鏡。
一重で切れ長の目が本気で素敵過ぎます






そろそろ気持ち悪くなってきたので普通のテンションに戻ります。



そう、私が今ハマっているのは「プライド中毒」。


いや、むしろ「神野隆中毒」


「プライド」っていうのは「有閑倶楽部」書いてる一条ゆかりさんの漫画で、神野隆はその漫画に出てくる素敵パトロンです。


今週はじめ大学友達のたぬきりんちゃんに貸してもらい、一気に一巻から五巻までを読破。
やばいです。
一条ワールドに見事ひきこまれております・・・


神野さんの冷たい愛情にカナリ惹かれる
「あなたの寂しさ、私が包んであげるっ!」みたいなね。

本当迷惑極まりないよね。

最初たぬきりんちゃんに「このキャラ悠貴が好きそうだよね」って言われました。

その通りでした。

大学に入って以来、NANAくらいしか恋愛系の漫画を読んでいなかったので、免疫力が落ちていたのでしょう。

ただ手を繋いだとか、笑顔を見てはにかむとか、そんな些細な姿にキュンキュンきてしまいます!
(↑危ないのはわかってます)

あらすじはそんなキュンキュンストーリー(謎)ではなくて、一条ゆかりお得意の結構ドロドロな愛憎劇。
そのなかでそれぞれが自分の夢に向かってお互い足引っ張ったり高めたりしながら頑張るって感じの話かな。
私は本編そっちのけでひたすら神野さんと史緒くんの幸せを祈っております


「二次元にしか恋できないっ」っていうはちけの気持ち、ちょっとだけわかった気がしますw



久しぶりの投稿がこんなんで本当にいいんかな
てかブログの力って偉大よ。
ほんの数日間文章書かなかっただけで、書き方すでにわかんなくなってる

やっぱり文章は継続的に書かなきゃだね。


■学生ブロガー飲みは引き続き参加者募集中♪
詳細はこちらで!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

数日間のネット絶ちの成果が出てますねw
妄想系のレベルが段違いに上がってます!!
素晴らしい成果です。

いやいやいやっ!
私の妄想も爆発してるけど“妄想系”KINGのa太くんには負けますよi-278i-189

あおいちゃんとのラブストーリーは進行してますか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しゃちねぇさん
悠貴の一条ゆかり好きはもしかしたら姉さんの影響かもしれない・・・i-201
いつの間にか有閑倶楽部にはまってコミックス買い始めたんけど、姉さん家で有閑倶楽部を見たような見てないようなって感じなのよねぇ。

実際姉さんの世代も私の世代もあんまり変わらないよw
ってか大学には姉さんより年上なお友達もいるし♪
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

