コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日行きの電車で「僕コタニキンヤです!」って顔したナイスあごしゃくれを見つけたんだ。

ただいまテスト週間まっただなか。
でもヤマ場は昨日で終わりました。

3科目1科目3科目。
そして来週は1科目3科目。

もう少しばらけさせてくれてもいいと思う。
さすがに昨日の急性期小児と病態生理のダブルパンチは効いたぜティーチャー。

でも来週はひとつ持ち込み。ひとつ倫理。あと2科目はMのテスト。
土日あれば余裕だべ♪と思い朝からパソコンなんて開いちゃってます。
きっとまた月曜の深夜に後悔するんだろうね。
でも3時過ぎると本当テンションあがるよね♪


なんだかなぁ。
ブログ書いてないと本当文章力低下するね。
今週一週間いっぱい色々あったはずなのに、いざ書こうとすると文章がでてこない

テスト期間でもちゃんとブログ更新してる人達は本当にすごいと思います



昨日はお家帰ってテレビ三昧でした。

まずおかんが夢中になってたホストの番組みてー。
二人で「えっこいつこれで金稼いでんの!?」「この子NO.1にするためだったら私も頑張ってお金稼いじゃうかもー」なんて品定めして。
日頃から「あんたが20歳なったらおかまちゃんバーかホストクラブ一緒行こう!」言うてるうちのおかん。
昨日は風邪で胸痛があるってブツブツ言いながらも元気でした。

その後「みんなの家」見て不覚にも涙してみたりして。
柳沢くんが途中かわいそう過ぎて泣いてしまっただよ。
なんか泣きどころが違うと思いつつも。
一生懸命いいものをつくろうとしてるの否定されるのってつらいよね。
でも最後は大団円で本当良かったです。
ちゃんと小便小僧飾ってあげてるところがなナイスカポーだなぁと思いました。



この12時間全く勉強に手をつけておりません。


こうして人は勉強から離れていくのでしょうね・・・



2月3月ちょいちょい予定が入ってきてるのに、いまだ追試期間の予定は真っ白。
いつもビビりな私は怖くて追試期間に予定が入れられずにいます。
バイトも休みをもらいました。

これまでなんとか追試は免れてきましたが、今回の病態生理だけは本気で結果が怖いなり。

とりあえず火曜のテスト終わり、一世代上のお兄ちゃんお姉ちゃんとドンチャン騒ぎができるように頑張りますよ。


みんなも頑張ってねー




噂のオフラインのつながり、“学生ブロガー飲み”の締め切りが延長されたみたいです。
期日は2月15日

詳しいお話はコチラで!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

