コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日の朝は駅員さんに恋をしました。

テストお疲れだっち☆
長く苦しい終わりの見えなかったテスト期間も今日で終わりを告げました!
1年の後期よりは全然楽やったけど、それでも11科目?よく頑張ったなぁ私


今日は朝からテンションがやたらと高かったのです

多分勉強したり肉まん食べたりメールしたりしてたせい。
いつの間にか夜が明けていました。

「今日はテスト終わり飲み会だから」なんて久しぶりに気合入れて化粧してスカートなんてはいちゃって。

大学では「その丈 ちょ、きわど過ぎw」言われたこのスカート。

地元では更にやばいことになっていました。

基本的に私アシンメトリーなスカートが好きなんですね。
なんかひざ下きれいに見える気がして。
今日はいていったスカートも素敵アシンメトリー。
黒レースとベロアでちょいセクスィなやつでした。

ご存知の通りワタクシ地元と大学2台チャリを所有しております。
どちらも海沿いで大変風が強いわけで。
スカートなんかはいた日には ピラピラ ピラピラ ですよ。

でも私も伊達にチャリ通5年もしてきたわけじゃありません。
うまく重心前にかけてスカートめくれにくくする術くらい知っています。

今日もスカートはめくれませんでした。

でもね。アシンメトリーなスカートって、すそがももの上で安定してくれないんですよ。
必然的に内股へ落ち込んでくるわけで。


普通に歩いてればちょいセクスィなすそ揺れスカート。
すそが中央に集結すると・・・



その風貌はまさにふんどし



ワタクシ今日は地元の町をふんどし一丁で快走してしまいました。




今日はテスト全教科終わった時点でカウンセリングの先生の研究室に転がり込み、恋について、仕事について、大学について語りまくり、それが終わるといっそいでチャリこいで、社会人入試and編入組のお兄ちゃんお姉ちゃん、母性看護の先生との不思議メンバー飲みに参加しました。

なんかみんな色々悩んでたり自分なりの考え持ってたりするんだなぁって。
当たり前のことなんだけど、今日は特にそう思った。

私は結構みんなのことお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに思ってて。
何でもできるし大人だし、本当すごいなぁって憧れるばっかだった。
でも、みんなだって悩みとかがないわけじゃなくて。

いっつも傍にいたはずなのに、全然そんなことに気付いてなかったんだな。

それをみんなが表にみせないように努力してるのか、私が鈍感なのかはわからないけど。


もっと話聞いたり色々語ったりしてみたいなぁ。
私はいつも時間にいっぱいいっぱいで、人の話聞くところまで神経まわすことできてなくて。
聞ける時間ができた!って時にはみんなはもう先に進んでて。

自分小さいぞ~って思う
聞く力もないのに知りたがりでごめんなさいって感じ。


でもやっぱ話してくれると嬉しいし、一緒に泣いたり笑ったりいっぱいしたいんだ。


ん~何が言いたいのかわからなくなってきたけど
つまりは私もいっぱい語りたいしみんなにもいっぱい語ってもらいたいし、それで一緒に泣いたり笑ったりしたいってことだ!
こっちはお祝いメッセージ

パイロット訓練生採用おめでとう!!

連絡もらったとき本当に本当に嬉しかったんだよ

大変なのはこれからだと思うけど、信念持ってて、それに向かって努力することのできるあなたならきっと色んなこと学びとって帰ってくるんだろうなぁって思います!

遠くに行っちゃうのは少し寂しいけど、これからもおバカな話、ちょい真面目な話、いっぱい聞かせてね


お互いやりたい仕事やりがいもってできるように精一杯頑張りまっしょ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

十六歳くらいの時に、ハタチのお姉さんを見て、友達と「やっぱ大人は違うよな~v-238」と思春期全開な発言をしていました。
浪人中、2X歳の時、27歳のチューターもどきと親しくなって、「やっぱ大人は違うなぁ~」とか思ってました。

今日の記事を読んで、井上陽水の仮面舞踏会の詩を思い出しました。年上の方は無駄に大人として見てしまいがちだが、自分がその年に追いついて、実は大して変わってないことに気づく。大人だと思っていた相手も、実は同い年になった自分より稚拙な行動をしていたり。
ソフトのアップデートはされるけど、ハードは変わらない。

「聞く力が無い」の真否は不明だけど、そう言う認識をしている人はいずれそういった力が着くと思います。
試験、お疲れさまでしたv-218

「大人は違うよな~」ずっと思ってきたけど、大人って別に大人じゃないよね↓

自分が14歳の時好きだった塾の先生(20)はすごい大人に見えたのに、今自分の周りにいる20歳の男は結構おこちゃまが多い気がするし・・・実際自分もそんな落ち着き持ててないしi-201

ありがとう!今は年下の子らに「幼い」って言われない成人目指しますi-229
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

