コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のご飯は3人でね♪

今日は朝から晴れて暖かくてイイ感じだね
空気も風もあったかいと、「もうすぐ春がくるぞおっ!」って嬉しくなる
きっともう少し経ったら花粉が舞ってそんなこともいってられなくなるんだろうけどさ

今日ね、初めて電車の中から富士山が見えることに気付きました。
大学に入ってもう2年経つのにね
きっといつもはラッシュにやられて窓の外見る余裕がなかったんだろうね。

うちの地元はね、結構大きく富士山が見えるんよ。
晴れて空気が済んだ日なんかは本当きれい。

小学校の時は、家から学校向かう間ずっと富士山が見えてた。
それが当たり前だと思ってたんだな。

でも、高校、大学は富士山を背にして通う感じで。
いつのまにか見なくなってたんだ。

朝は急いでて立ち止まって振り返る時間がないし。

夜はもう真っ暗で景色なんて見えないし。

だから見たのすごい久しぶりで。
おぉー!って思った。

これからは電車乗るのがちょっと楽しみになりそうです



そんな気持ちのいい朝やのに。
昨日の飲みで今日はダルダル・・・
日焼け止めも塗らんと髪の毛ボサボサなままで電車に乗って大学にやってきました。

早速後悔・・・


今日は昨日と同じ時間の電車に乗ったのですワタクシ。


昨日の駅員さん、なかなかのナイスガイ

どうしてもお話がしたくて、どっち乗ればいいかなんて乗り換え案内見ればわかるのに、「すいません、○○まで行きたいんですけどこの電車と次に来る電車どっちに乗ったらいいですか?」なんて声かけてみたりしたくらい。


目の前の女子大生がそんな邪な気持ちを抱いてるとも知らずに優しく案内してくれたお兄さん。


童顔なのになかなか渋いイイ声してました




そのお兄さんに今日も会ってしまって。

昨日ちゃんと化粧してただけに今日のこのダルダルな顔は絶対見せれんと思って。
とりあえずかばんに入ってた「リアル4巻」引っ張り出して顔隠して。

ちくしょう、チャンスだったのに・・・



友達に借りっぱなしだったリアルの3,4巻。
電車のなかでずっと読んでました。

うーん、また後悔・・・

小学生の久信がコーチに1on1頼んで「父さんがいなくなったっす・・・!」言うシーン。

ヤマが自分の病状淡々と説明して「そして20歳くらいで僕は死ぬ」言うシーン。

電車の中やのに涙たれ流してしまいました・・・


卑怯だよ井上雄彦。
感情描写がうま過ぎる。



なんだかね。
今日は援助技術の練習やりにきたはずやのに今こうしてパソコンいじっちゃってるし。
レポートやろうって気概もないし。

テスト終わって腑抜けてる~

いけませんねぇこんなんじゃ。
せっかくバイトもあんまり入らんで時間たっぷりある春休みなんだから、穴のあいた知識の埋め合わせをしなければね。

とりあえず昨日オススメしてくれた猫ちゃんの参考書本屋に言って見てこようと思います。
いっつも色んな本薦めてくれてありがとうだお兄ちゃん


ではでは援助練習に行ってきます

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

