コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

割れたハートがゴロゴロ入ったアイスクリームは縁起が悪い。

今~日は何~の日 ふっ ふっ~♪

はい。今日2月9日は何の日でしょう。

そう29(肉)の日なんですね。

私はこんな記念日があることを大学に入って初めて知りました。
ふたつ星記念日くらいの衝撃です。

大学にはいってこの日を知ったのは、ある学友との出会いがあったからでした。



そう、隣りの席のハチケちゃんです。

本日2月9日は、ハチケちゃんの20歳のご生誕記念日。
せっかくこんなおいしい語呂をもった日に生まれてきたんだから、ということで。

行ってきました焼肉ディナー

(なんかこのメンバー、前も肉を喰らう会で一緒だった気がします・・・)



食べ始めたら会話など必要ありません。
小一時間で各自カルビ・ハラミ150gをぺろっと平らげました。

ご飯もおかわりなんかしちゃって、「おなかいっぱいだね~」なんて話してたんですが。

その後ちゃっかりサーティーワン行ってダブルコーンをお買い上げしちゃいました

この日のお目当ては2月の限定フレーバー“ラブポーション31”
中にラズベリーソースが入ったハート型のチョコが入ってて、超バレンタイン仕様だったのです。

このアイス、甘酸っぱい恋のお味でした

でもね、ひとつ気になったことが。
なんで三人で同じの頼んで、私だけ割れてたり欠けてたりするハートが多いんだ?
アイスにまで「今年は諦めろ」といわれたような気がした悠貴でした。

ちなみに悠貴はカウンセリングの先生に「今は男に頼りたいって気持ちが強くなってるから、下手に彼氏をつくろうとすると失敗する」って言われた女です。

(ちなみに来週がバレンタインだって今日友達に言われて初めて知ったよ☆)


でもレギュラーじゃなくてスモールにしただけでも進歩だぞ自分♪



久しぶりだねーってみんなでプリクラも撮りに行ったのですが。

なんなんでしょう、ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした

この寒空のした、パンツが見えそうなくらいスカートが短い生足の女子高生にもびっくりしましたが。

なんといっても今日一番びっくりしたのはプリクラの機械です。


プリクラ機の進歩、なんとか自分は振り落とされそうになりながらもついていけてると思っていたんです。今日まで。

そんなことなかったです。



シャッターおりるの早すぎだこのやろう。





結局10枚くらい撮れる機械だったんですが、ほとんどみんなカメラの方見ることできず。
不思議目線の味のあるプリクラが撮れました。


今の子達はこんな速さで日常生活を送っているのかしら。
なんか一気に老け込んだ一日でした



引き続き“ブロガー飲み”の参加者募集ちう☆
期日は2月15日ですよ。

詳しいお話はコチラで!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンセリングの先生に「今は男に頼りたいって気持ちが強くなってるから、下手に彼氏をつくろうとすると失敗する」って言われた女です。


バカだなーユーキ。これはね、、、、、なんだよ!!気づけよ!

あと、二月九日は大人になると「河豚の日」にバージョンアップし、費用が約3倍になります♪

・・・えっ何々どういうこと!?
全くわからんのやけどi-181i-202

お兄さん教えてください・・・


2/9・・・あっ!「フ/ク」の日ね!
なんかいっぱい記念日つくって売り出さなきゃいけない業界の人達は大変だなぁ。
このへんは結構納得いくけど、たまに「はぁ?その語呂合わせ意味わかんない」っていう無茶ブリな日もありますよね。

「バカだなーユーキ。これはね、、、、、なんだよ!!気づけよ!


この発言は、カウンセリングの先生が♂の場合のみ有効でお願いしますm(_ _)m

カウンセリングの先生はバッチリ男の人ですよ♪
いつも学生達に「歩き方が素敵だね」とかお褒めの言葉をくださいますi-278i-189

これだけ書くとなんかキモいけど、そういう言葉がとっても自然に出ちゃうナイスガイなんですよi-237

いっつも私達に恋愛哲学を教えてくれるマスターです!
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

