コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チョコレートにかける想い。

今週はテスト終わってからずっと、ハチケちゃんと日常生活援助の練習をしてました。

いやぁ。テストのない生活ってなんてすがすがしいんだろね
朝は小倉さんのお話聞いてから大学行けるし。
7時間寝ても次の日恐怖に怯えなくて済むし。

ワタクシ春休みを満喫しております!

・・・大学で。


P2090073.jpg



思わず大学構内写真に撮りたくもなっちゃうよね。
ここくらいしか出かけてないからさ。
他にすることないのよ。

高3の夏にオープンキャンパス一人で来て、めっちゃ恥ずかしいなぁと思いつつ写真撮ったの思い出した

なんか受験生に逆戻りした気分でした。
入れてよかったなぁ大学。


最近晴れた日が続いたから、日差しがとっても気持ちよかったのです。
大屋根の合間から見える青空も素敵なんよ




この三日間、ひたすら一人の女性の体を玩んでおりました・・・

その名は「サクラ」。

2日目の昨日、きちんとインフォームドコンセントをして、撮影の許可をいただき、そのお姿を写真におさめることに成功しました。
















P2090085.jpg


なかなか素敵なお顔立ち。
いつもはオールバックでなかなか決まっている彼女ですが、せっかく洗髪介助をしたので斜め前髪にセットさせていただきました。
(前髪の生え際が元気良過ぎてなかなか斜めにはなってくれなかったです)

素敵スマイルをうかべる和な顔立ちの彼女こそ私達学生のアイドル、さくらさんです!!

本当に三日間お世話になりました・・・



来る日も来る日も洗髪、全身清拭、足浴、陰部洗浄のローテーション。

カーテンもベッドシーツも全てクリーニングに出されてしまって、クリーニング屋のお兄ちゃん(黒メガネのナイスガイ)やら、県の視察のおっさんやらが実習室に滞在するなか裸体をガンガンさらけ出してしまってごめんなさいさくらさん。

プライバシーの保護も何もあったもんぢゃなかったです。


援助に関しては、改善点がありすぎて、メモ張代わりに使った私の手帳は真っ黒になりました

電車の中でディズニーのかわいい手帳広げてる子がいて、そこに陰部だの尿だのあまり似つかわしくないと思われる単語が書かれていたらその人は私だと思ってくれていいです。


あと、三日間練習見てくださった先生方。
基礎が終わってしまってから、なかなかお会いする機会がなくなってしまって寂しいなぁと思っていたんですが、この機会にいっぱいお話することができてとっても楽しかったです!
ありがとうございました




ソウイエバ。もうすぐバレンタインですね。

世の乙女達は期待に胸を膨らませ、気になる異性へのプレゼントを考え夜も眠れずに過ごしていることでしょう。



ワタクシも乙女のはしくれ。
もちろん「ドキドキワクワク胸おどる」です。
(一部の人にしかわからんネタでごめんなさい)



大奮発して買っちゃいました!

3980円のチョコレート!!

















dl59338_j1_t.jpg



もちろん自分用にですけど

「Charlie and the Chocolate Factory」


なんてったって私のNO.1映画ですから
最初は「特典映像次第だな~」と思ってて、予約もしてなかったんですけど。
昨日の夜ふらっと立ち寄ったツタヤで“チャーリーとチョコレート工場特別版は品切れです”いわれて。

これはイカン!と。

もうその後はど~っしても欲しくて欲しくて。

本気チョコのこと考えて夜も眠れんかったです。
「先越されてたらどうしよう・・・」みたいな。
本気恋する乙女やわぁ私

(あ、もちろん私の恋のお相手はウンパ・ルンパですよ

なので今日朝一で買ってきちゃいました

やっぱり行動あるのみ!ですね


レポート終わるまではちょっとお預けやけど、これ見るの楽しみに終わらせるどー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いま、ウォンカのチョコレートも
売ってるよね!
悠貴の今年のバレンタインはこれだな-。笑。

自分用にチョコレート買うのもLlLlですねッ((笑

突然の書き込みごめんなさい!
報告したいことがあって、書かせてもらいました。

以前、ここで「スプーンで食べるチョコレート」の紹介があって、
私も食べてみたらすごく美味しくて感激しました。
ご存知かもしれませんが、最近、同じタイプで苺と抹茶バージョンが発売されています。
苺の方を食べてみたらすごく美味しかったです!!
もしよかったら、悠貴さんも食べてみてください♪

ブログ、ちょくちょく拝見させてもらっています。
勉強頑張ってください☆

>れいな
本気で!?
ウォンカ社製のチョコレート張興味あるだよ!
さすがれいなっち、一日中チョコと向き合ってるだけあるね(笑)


>まゃちゃん
ウォンカチョコレート見つけたら絶対自分用に買っちゃうi-178


>reiさん
初コメントありがとうございますi-189

そうそう!春限定で苺と抹茶バージョンが出てるらしいですね!!
でも悠貴のところが田舎だからかなのか、まだ店頭ではお目にかかっておりません・・・i-238i-201

ビターノワールにハマって以来、商品の宣伝メール受け取れるようにしたので、新製品はいち早くチェックしてますよi-234

私も苺or抹茶見つけたら試してみるだっち☆
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

