コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

12月(師走)の浮かれ気分

いよいよ12月。

年末キタキターっって感じっ
段々予定が埋まってきたよわっほーぃ

なんか無駄にテンション高いっ
だって昨日まで12月の予定、駅伝とボランティアくらいしかなかったんもんっ
危うくロンリーな年末になるかと思ったよっ



・・・ん~、金がない


そろそろグッド○ィル行かなん。

半年前の給料、払ってくれるかしら~

原則【2ヶ月以内】らしいんけど。
去年の春休みの給料、いまだに取りにいってない

だいたい平日の昼間なんて取りにいける訳ないしっ
看護な学生さんのこと考えてくれてるとはおもえない~
今は【銀行振り込みもできます】らしいけど。
どっちにしろ手続きしに支店行かなきゃだし。

2度とグッ○の登録バイトはしないけど、給料だけガッツリ頂いて速攻帰ってやるっ


朝電車の中で小学生の集団と隣り合わせになって。
会話ずっと聞いてた。(←危ないお姉さん?)

「なんかねー、レねー、なんかねー」

出たっ、自己顕示欲っ!!

議題はポケットモンスターについて。
終始自分がGetしたポケモンがいかに強いかって話。
一人一人の話がまったく噛み合ってない。
でも楽しそう。

子どもの会話、発達課題と照らし合わせて聞いてると結構楽しいw


あと思ったことー。

レ」ってイントネーション、意外とみんな使ってるのかな?
今までこのイントネーションはN中出身者(特にH田くん)独特の訛りやと思ってたんですけど

今日は学校終わりに大学っ子とラーメン食いにいくぞぉっ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

年末なんてどーでもよくて!

ナースの卵の、肝心のクリスマス付近の記事が気になるイチ読者でありますv-17

ナースの卵wはクリスマス付近大忙しよi-178
色々な殿方のお相手をしなきゃいけないからi-189

23,24、25、全部バイト入れちゃったーi-184
みんなが休むこの時期は本当稼ぎ時ですからっi-199

クリスマスに向けて妄想は膨らむものの、実際はケーキと友達が私のお相手さぁi-229

アロハーヾ(*´∀`*)ノ久しぶりぃ~。そしてお引越しお疲れ様ぁ~(#^ー°)v

なんだか、ガラっと変わって良いんじゃない!!

小学生か・・・・・いたいた、イントレーション違うやつ。そして、したしたポケモンの話┐(´ー`)┌ 懐かしいね☆

あの頃は確かに「人の話を聞く」ということをしなかったなぁ~。よく会話できてたなぁ~

なんて思い返してしまったよ♪

ラーメン行ってらっしゃい!!
あ!つなみにmixiの名前は「応仁 乱」だから、気が向いたら遊びに来てね!!名前はペルファボーレです!!

きゃあ~っ ササさんっi-199
めちゃめちゃお久しぶりですねっi-184

亀さんの更新が止まってたからどうしたんだろ~って思ってたのですi-238i-201
でも何か「アロハーi-185」なテンションみたいで良かった良かったi-189

了解!応仁 乱で探してみるよ!!
また意味深なお名前ねw
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

