コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新宿でハイカラなお遊びをしてまいりました。

昨日は2月20日。
そう、兼ねてから噂の学生ブロガー飲みに行ってまいりましたょ


18:30に新宿駅東口で待ち合わせ。
いやぁ新宿ってデカイんすね。
「東」と名のつく出口が南東口やら中央東口やらといっぱいで。
一人テンパりつつやっとの思いでたどり着いた東口。




・・・人多っΣ(-△-;)!





すっげぃね。都会ってすっげぃね。

なんだかね。待ち合わせしてる人々がみんな都会人に見えて仕方がなかとですよ

隣りで待ち合わせしてるお姉さん。
後ろ髪長いひょろっとしたお兄ちゃんに「ウチの店で働かない?す~ごい待遇いいんだよぉ」声かけられてて、最初粘ってたのに「モデルさんとか超働いてるから本気勉強になるって!」の一言でついていっちゃうし。
何のお店だったんだろう・・・最後までじっくりお話聞いてしまいました





待ち合わせの18:30が過ぎても人が多過ぎて全くブロガー集団を見つけられず。
かなり不安になってきて

とりあえず顔がわかってるメガネ二人を探そうと思ったんけど。




新宿駅本気黒ぶちメガネ率高過ぎやから↓




いくら巷で「メガネ男子萌え~」だからといって。
誰でもかれでもメガネかけりゃあいいって訳でもないと思いますよ?

・・・まぁ私は相手がどんな顔だろうと黒ぶち(エロ)眼鏡かけてるだけでキュンキュンきちゃう人ですが。




そんなとき、メガネ1(.takさん)から電話がかかってきました。
「助かった!」思ってみんながいる待ち合わせ場所に行ってみるとー。



あれあれ。

.takさん向かい合って電話しながら変な顔してるー。



「どうも、ゴアキぢゃなくて.takです」言いながら近付いてきて一言。




「お、女の子だったんですね(^^;)」



へぇ?

なんだか私、最後まで男の子と間違われてたみたいだよ☆

ガビーンΣ(-△-;)





まぁまぁまぁ。そこは気にせず。
早速メンバー紹介ですよ。

あぁ人間的、あまりに人間的。 .takさん。

kazaの女子大生成長日記 かずみさん。

ショウタ日記 ショウタさん。

大学生平凡ライフ量産型 MAKOTOさん。

日刊ゴアキ!! ゴアキさん。

負けるんは悔しい…ですよねぇ~! たーやんさん。

miya放送室 miyaさん。

one for all,all for one
~早稲田から世界へ飛ぼ うとしている建築学生のブログ
 まっつんさん。


う~ん、数えてみて

い~ち、に~、さ~ん・・・

あはは、9人しかいないね


しかも他の8人微妙にみんな知り合いっぽくて。
とっても場違い~な雰囲気醸し出しちゃったりなんかして。

もともと人見知り激しい私がこの空気のなかでうまくやってける訳もなく。
本気でヤバイわ~思ってたそのとき。

ただ一人の女の子かずみちゃんがいっぱいお話してくれて。
超ありがとうでした!
かずみちゃんいなかったら本気ちょっと飲んですぐ帰る勢いだったよ!!

かずみちゃんはじめ地元ネタわかってくれる人意外と多くて。
ちょいちょい話しながらたどり着いた居酒屋さん。




さすが新宿ですね。都会はすっげぃよ。

隠れ家的な居酒屋っていうより入り口はむしろ秘密結社だよ。
暗過ぎて前が見えんかってんもん。

こんなお店地元ぢゃ坐・和民くらいです。

あらあらあら。比べたりしてごめんなさいよ。




お店入ってファースト頼んで、とりあえず自己紹介しようかって話になって。
様子見で無難にブログ名とHNくらいでさくっと終わらせたのですが。

2こあとの人「これ俺の名刺です」言って名刺配り始めたーっ

「えっ何大学生なのにこの子名刺なんか持ってるの!?」動揺してたら。



9人中6人名刺持ってたーΣ(-△-;)!



さすがセミナーとか色々参加してる人達は装備してるもんが違うわー感心してたんさ。

でもね、名刺もらい慣れてない=名刺入れを持ってないってことなんだな。

せっかくもらった名刺、折れないようにどこしまったらいいか必死で考えたよ☆





P2200135.jpg


撮影者はワタクシ悠貴です♪
あの場ではみんなブログ載せてオッケー言ってたけど、都合悪いことあったらすぐ教えてください!




居酒屋さんで飲んだ後はー。
かずみちゃんandまっつんが門限やら明日仕事やらでご帰宅

残りの7人で
カラオケ2時間→和民→漫画喫茶
っていうカナリ行き当たりばったり気味なセレクト。
なんかまったりな感じが居心地良くて、ついつい長居してしまいました。。。

(途中miyaくんは夜バスに乗って岩手へと帰っていきました)



なんだろうね。
かずちゃん帰っちゃって男5人のなかに自分1人紛れちゃってる図が既におかしかったんけど、不思議と居心地良くて、なんか帰るのもったいない気がしちゃったんですよね。


ワタクシ初対面の方とあんなに激しく「LOVEマシーン」を熱唱したのは初めてでございます

和民では結構真面目な話なんかもしちゃったりで。
なんかブログのつながりってすごいな~って改めて思った。
正直私はその場にいる人のブログほとんど読んだことなかったし、何してる人なんか全然知らなかった。
でも自分が今どんなことしてるかとか、どんな想い抱いてるかとか、結構深く話せた気がする。

なんだろう、リアルなつながりとはやっぱりちょっと違って、お互いの生活の間に隔たりがあるからこそ、本当に思ってることが言えるっていうか。
自分の生活普段から見てる人相手だと、弱いとこ見せたくなかったりで本心言えないことあるし。

うん、すごいなーって思った。




あとね、何気に私漫喫って初体験だったんさ!
値段の安さand快適さにとってもとってもたまげただよ!!

和民から流れでダラダラ歩いて、結構盛り上がってしゃべってたのに、ブース入るなりみんな無言でw

それぞれネット開いたり漫画読んだり好き放題。

すぐ隣りに本人いるのにちょいちょいみんなのブログのぞいてニヤついたりなんかしちゃって




結局一睡もせず、朝まで「D.Gray‐man」ひたすら読み続けたよ☆



最後みんなにバイバイしようと思ったらほっとんどお休み中でw
起きててくれてたMAKOTOくんに伝言頼んで一人お先に失礼しました。
他のみんな、挨拶もせずにトンズラこいてどうもすみません


いやぁ都会ってすっげぃね。
「新宿」と名のつく駅は一体いくつあるんですか?
小田急の切符売り場に出てみたり、京王やらメトロやらの駅に出てみたり。
結局JRのすぐそばまで近づいてながら30分たどり着けなかったよ




電車に揺られながら大学着いて。
無性に「朝マックしたい!」思って大学近くのマック行ったら。

“当店ではお取り扱いがございません”みたいなこと言われて。

(全店で朝マックやってないんやったら京急の窓にソーセージエッグマフィンのせたりするなやっ

悔しいから期間限定っぽい「イタリアンチキンサンド」セットで頼んで。


メイクも落として一息ついてのんびり食べてたら。

セミナーの時間30分勘違いしていたらしく。

既に始まってるーΣ(-△-;)!!



一睡もせんと挑んだらやっぱり眠気には勝てず爆睡で

これはヤバイと思って昼飯も食わんと部室のむしろ敷いたパイプ椅子の上でバランスとりながらガーガー寝て。

なんとか体力回復して午後乗り切って




これで一日終わったわー思ってたんだけど。



昨日は飲み会行くとき結構雨がひどかったからバスででかけたんだわ。
そのことすっかり忘れて自転車置き場でぐるぐるぐるぐるチャリ探しちゃうし。

しょうがないからってバス乗ろうと思って歩いてたら。
ちょうどバス来て走って追いかけて飛び乗ったらそれ違う路線でとんでもないとこ行っちゃうし。

ヤーバイね。そろそろ寝なきゃいけん♪



ブロガーなお友達、昨日は本当ありがとうでした
とってもとっても居心地良かったので、またぜひ一緒飲んだりできたらなぁと思いまっす☆
みなさんのページにぜひぜひリンクはらせてくださいましね
あ、あとね。
二次会のカラオケ屋のトイレは男女一緒やったんですよ

ドアの取っ手には空きとか入りとかの印なくて。

中の扉さえ開かんかったらいいっしょと思って上に取っ手を引っ張りあげたらー。



メガネのお兄やん1とご対面ー



思いっきりドア開けといてリアクション薄くてすいません

そしてお兄やんもいつ何時だろうと油断せず、トイレの鍵には気を配ったほうがよろしいですよ




「悪いなぁ」とか「恥ずかしいなぁ」とか思う前に、「これネタになる」思った自分そろそろヤバイよ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー飲み実行!!

 やべっ、けっこう記事書く時間無くて遅くなっちった…。え~と、20日の月曜日に例のブロガー飲みが開催されました!こ~ゆ~オフ会的なコトは経験なかったんで見た目とは裏腹にけ

春ぅぅ。

どんぐりコロコロ…====雪車。2月中旬くらいまで、積雪1メートル以上の雪によって埋まっていた近所の自動車がやっと顔を出してきました。この自動車はカレコレ12月半ば
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう♪
行けたらよかったな(笑)

学生ブロガー飲みの数日前に、新宿で献血して貧血になった自分・・・(笑)

チャックを閉めた後だったから、ネタまで一歩だった感だね。
あと少し早く入ってこれば…v-39

>HIRO♪Biologyさん
めちゃめちゃおもしろかったですよ!
一緒に飲めたらよかったですねぇ~。
ブログ読んでて、HIRO♪Biologyさんはめちゃめちゃお酒飲めそうな感じやからいっしょに飲んだら本気楽しそうi-184

あらあらあらー。
私はまだ献血して貧血なったことないなぁ。
なんせ“趣味は献血です”やからi-189
新宿とか渋谷の献血ルームはかなり待遇いいって噂。
せっかく新宿まで行ったんだし、献血してから飲めば良かったかな!?



>メガネのお兄やん
そうやんなー。
オイシイとこ逃してしまってちょっと残念くらいに思ったからね。

くそぅ。もう少し早くお兄やんの存在に気付いていれば・・・!!

リンクはらせてもらったっち☆

「月曜日・・・仕事始め・・・憂鬱~」と思っていた日に
悠貴ちゃんは有意義な日だったのね。
しかも決定的な瞬間まで目撃(ニアミス??)して☆
悠貴ちゃんも飲むと楽しいよねっ♪
でも、私が知っている悠貴ちゃんの楽しさはまだまだ序の口と読んでいます。
また是非②飲みましょ♪

そうかーあれは月曜だったんだね。
最近大学行ってないから曜日の感覚が全然なくてi-201
今日も一日家に引きこもってハリー・ポッター読んだり大学で必要な書類書いてたりしてたからね・・・ダメ人間♪

ルリちゃん然り、最近色んな人と飲んだり語ったりできててすごい楽しいよ!
自分にはない考え持ってる人がいたり、全然違う学びを得てる人がいたりで、自分の世界どんどん広がってく感じで。

春休み中にかおりん・かおるっちとみんなで宅飲みしたいね!
今はかおりんが無事免許をとって帰ってくることを祈るのみ・・・

コメントありがとう☆
そしてばっちりもうupしてるのね!さすがです☆

ひとみしりしない子なのでガンガンに話しかけちゃって・・・;
変な子だと思わないでね(笑)

私が帰った後こんなに遊んだなんて知らなかったよ~
みんなエネルギッシュだね(笑)

いや!人見知りしないってのは本気才能やと思うよ!
kazaと最初に話せて緊張ふっとんだもんi-234i-189

門限早いと盛り上がりはじめに帰らなきゃだから切ないよねi-238
ちゃんとおかんに怒られない時間に帰れた?i-230

何気に僕もブロガーだったので参加すれば良かった、、、、っつってもブログはブログでもプライベートモードだから一般的にブロガーとは言わないんだろうな。ちなみに、FC2ですよ☆

医療系の学生って、名刺不要なんですよ。だから、ユーキの状況や気持ち、よく分かる!なんかカッコいいよね。

そっか!ヒデキさんも“女人禁制ブログ”書いてるんですもんねi-278
でもブロガー飲みくるなら「自分○○っていうブログ書いてます!よろしくお願いします!!」の挨拶は必須ですよi-185

医療系は名刺不要なのか~。
確かに学会とか行っても名刺交換してる風景って見たことないかも!
結構他の施設の人と知り合う機会も多いのに何でだろう?

段々名刺が増えてきて、そろそろ整理しなきゃいけんなぁと思う今日この頃。
(MAKOTOくんみたいに器ごとなくなったら嫌だしw)

お疲れ様☆
俺もやっと飲みの記事アップできた…。。
楽しかったね!!実はもっと話したかったんよ!!
悠貴さんとは最初の“湘南新宿ライン”で
親近感わいたわ~笑

ブロガー飲みお疲れさまでしたm(_ _)m
僕も参加したかったんですが、結局私用(再○)により行けませんでした。申し訳ない(汗)

にしても、面白そうですね。
LOVEマシーン聞きたかった(笑)

遅くなりましたぁ!!

飲み会お疲れ様でした!!


朝二度寝して起きていなかったんで、
ちょっとビックリしてました(笑)


これからもよろしくでっす!!

しょうた

行けなかったブロガー飲み・・・
すごい、濃いですね(^_^;)
楽しそうでなにより☆

>たーやん
〝湘南新宿ライン〟について語れる人は本当貴重やからねっ!
まさかあの場にその停車駅名を語り合える人物がいるとは思ってもみなかったので、私にとってたーやんとの出会いはかなり衝撃的でした。
・・・でも来年度からは都会に出て行っちゃうのよねぇi-240

むしろ今のところから2時間かけて通うのもアリだぞi-184



>ケンヂさん

○試はしょうがないっス。
その日一日のために次の一年を棒に振る必要なんてないっスから。

LOVEマシーン歌ってるうちらの異様さは文章では伝えきれません・・・本当にすごかったです。
ケンヂさんならあのノリにもきっとついてこれるハズだよi-278i-194


>ショウタくん
帰る前にみんなに挨拶しよう思ってブースノックしてまわったんけど、MAKOTOくん以外全滅だったんさi-201
あの後朝日のまぶしい新宿駅で再会を誓ったみんながうらやましいっス。

またお話聞かせてね♪


>a太くん

うん!とっても濃かったさぁっ!!笑

最初〝有名ブロガーばっかりで気まずい感じだったらどうしよう〟なんて考えてたのが嘘みたい♪


コメント遅れてたいへん申し訳ないッす。

最近バイトやらなんやらで半分死んでた俺です。

いや~俺に集客力がなくて大人数を集められなくて申し訳ないっす。

まぁ、あの人数だからこそ濃い話ができたのですな、うん。

次回こそ(←開催しますよ!!)大人数集めてやらにゃあかんな!

本当バイトお疲れみたいやねi-229
ブログ見てるとすごい心配なるわぁw

あの人数は素敵やったと思うよ!
サシで話して良し、みんなで固まって話して良しで素晴らしかったです!!

うんうん!ゴールデンウィークって案は素敵やと思うよ!
悠貴はいっぱい暇してるからぜひ誘ってくださいi-237i-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

