コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

脳外の先生のつくるラーメンの具は白子。

昨日は5限終わり、念願の「麺達7人衆 品達」に行ってきましたっ

品川の駅で降りるのなんて実に一年ぶりっ
従姉のお姉ちゃんの結婚式以来ですっ

京急乗ったのも本当久しぶりっ
実習以来な感じっ!?
本気テンション高くて、電車の中で大学っ子とその日習った脳外科のOpeの話とか超大声でしてて、妙に会話がリアルな異様集団になってしまいました・・・

あそこで“会陰切開”の話はしちゃいけなかったね


品川の駅に着きましてー。

・・・駅広っ



いやいやいやいや。
めいっぱいおのぼりさん

旅行パンフが有り得ない量設置されてるとかハシャギまくり。
きっと品川のリッチマン達にとっては普通の光景なのでしょうが、田舎から出てきた私にとってはまさにカルチャーショックだったのです。

恐るべし、品川。


“徒歩1分”なんて絶対嘘っ!
友達と都会の雰囲気に圧倒されながら歩いてるとー。

前方からラーメン臭っ

すぐ左手に発見いたしました~


麺達 七人衆




着いたのは7時半くらい?

金曜やしカナリ混んでることを予想したのですがー。

意外と並んでなくて
30分も並ばずに入れてしまいました「なんつっ亭」

なんと12月1日~4日までの4日間、7人の達人が集結しているのです
しかも品達一周年限定メニューっ

超楽しみ
達人どこどこ??

・・・ぼうず ひげ いっぱ~い。

ど、どの子が達人っ?

いくらなんでもそこまでリスペクトしなくていいと思う・・・

しばらく待ってラーメン出てきた。

期間限定 みそラーメンっ

超~うまいっ

基本的にわたくしボキャブラリーが不足気味で。
彦麻呂のようなナイストークは出来ませんの。
ごめんあそばせ。

うん、私の「超うまいっ」は最上級のほめ言葉やと思ってくださいっ



なんつッ亭 みそらーめん


↑友達の器。
スープまでご完食
飲んでて発見したらしいんけど、器のそこにかわいいイラストが
このキャラいたるところにいるけど達人デザインなのかしら??


おいしかったよごちそうさま




・・・ってことで2軒目行くぞオラ~っ



2軒目は「せたが屋」

せたが屋 にく塩つけめん



にく塩つけめん

これまた完食

どんだけ食ったら気が済むんだ自分っ
そろそろ自分で食欲コントロールできないと正常な発達ができん気がする・・・
吐くまで食べちゃう~

苦しい苦しい言いながらも、帰りは品川駅構内のオサレカフェでお茶して帰りました

あ、ちなみに1軒目は友達と半分こしたんで、そこまでいっぱいは食べてないです

ヤバイヤバイ。摂取カロリー有り得んことなってる
でもいつもと違うメンバーで語れて結構楽しかったなぁ

・・・よく考えたら「肉を喰らう会」メンバーやったね

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な嗜好の問題なんですけど。
なんつっ亭、近いのでたまに行きます。
でも、、、、、僕にはちと濃過ぎるんですよねぇ、、、。
ミソは食べた事ないので、ちょっと興味が湧きました。
今度試してみよ。

近くってのは品川?それとも本店の方?

私あんまりラーメン詳しくなくて、お店でラーメン食べたのも本当久しぶりで。
だから他のお店と味比べとかできないんけど、みそはなかなかおいしかったですよ♪

細くてかたい麺と、みそのコクplusマー油とナッツが私的にかなりツボでした!

ぜひぜひお試しあれi-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

