コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初体験に顔が火照って仕方ありません。

今日はワタクシ頬にいつもより3割増しの赤みがさしております。
もう火照って仕方がありません

なぜなら今日は一日お外で作業してきたから。

グッド○ィルに早々と見切りをつけ、最近登録したイベントバイト。
今日が初出勤でしたのよ。



とある海岸で、明日行われる国際マラソン(陸同会の人はわかるかもねん♪)のテント設営をしてきました。

いやぁ、今まで会場のテントとか気にかけたことなかったんけど。
大変な思いして組み立ててくれる人、解体してくれる人がいたんだなぁって初めて知りました。

もし明日国際マラソン出るお友達がいたら、私に感謝しながらテントを眺めてね

P3030137.jpg


途中までめっさ曇ってて超寒かった
でもお昼過ぎから段々晴れてきて、久々の海はとっても気持ち良かったです
(最後はまた雨降ってめちゃ寒かったけど)




設営のバイトって初めてで。

「動きやすい格好」がどの程度なんかわからなくて。
普通にジーンズスニーカーで行ったんけど、周りニッカーボッカーplus長靴のいかちぃお兄ちゃんばっかで微妙に場違いだったよ

そしてね、初☆ヘルメットですよ。
あの頭頂部が妙に高いやつね。

なんか最終的に違和感感じなくなっちゃった自分が嫌だ
むしろヘルメットかぶってると風除けになってあったかいんだよ
そして自分でもなかなか似合ってたと思うんさw



ただ普段使わない上腕の筋肉を使ったせいで既に肩が悲鳴をあげております。
「寒~い」って肩すくめただけで激痛です。
そりゃ電車で席立つとき隣のお姉ちゃんと同時に「どっこいしょ」言っちゃいます。

明日は筋肉痛確実。
バイト時間までゆっくり寝させていただきます。
(何せ今日は現場までの交通が悪過ぎて8時開始やのに4時半起きやったからね♪)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー♪
なぜに悠貴はそんなに体力系のバイトに行くの???

でも楽しそうだね!また岩盤浴で話し聞かせてねー

好き好んで体力系を選んでいるわけではございませんのよ?
私だってできれば優雅にスカートとかはいちゃってイベントバイトやりたいけど、設営バイトのが仕事いっぱいあるし何より割良いんだもんi-184

おぅおぅ!
明日はいっぱい語りましょうねん♪
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

