コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最高かわいいアヒル口。

ワタクシ今月で20歳になるのです。

よって今月から国民年金を納めなければならないわけで。
早速“学生納付特例制度”を利用すべく市役所に行ってきました。

すごい並んだり手続きが色々あったりで結構時間かかるんだろうなぁと思ってたら書類出してハイ終了ーで。

時間が余ったので近所に新しくできたショッピングセンターandファッションセンターしまむらに行ってきました


カウンセリング入門の彼が大好きなしまむら。
さすが毎回話題にするだけのことはあるなぁと思いました

不思議総レースボレロやギャザー寄り過ぎセクシーワンピが衝撃的でした。
でもなかには掘り出し物もあったりでなかなか楽しかったよ

まぁ一番びっくりしたのは乳バンドが380円で売ってたことかな。
しかもなかなかかわいいやつでした



なんだかね。
平日の昼間、スーパーに行ったり、ベビー用品見てまわったり、しまむら行ったりですごい主婦気分だったよ。




お家に帰ってきてからは、ビデオに録画しておいた『生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~』を一人で鑑賞。

まさに王道主婦スタイル。

誰か見た人いるかなぁ?
これは一人で見て正解だったよ。

詳しい内容はこちらでどうぞ→生きててもいい?HP


もう大号泣です。今までにないくらい泣いた。

「おがぁざ~ん(T□T)」って感じ。



なんだかねぇ、家族の絆ってすごいなぁって感じ。
親の愛って本当に大きいし深くて、血がつながっていなくたってそうやって愛してくれる人がいるってことは幸せなんだなぁって思った。

「大人は自分のことばっかり気にしててちっとも子どものことわかってくれない」って台詞があって。
思春期ってこんななの?って感じ。
自分のことしか考えてないのはあんたのほうぢゃーんって思っちゃった。

子ども側に感情移入できない私、老けてしまったのでしょうか・・・

自分の言いたいこと言えなくて溜め込んじゃってるマキの辛さもわかるけど、自分の愛情うまく相手に伝えることができないお母さんの辛さもわかってまた号泣。

泣きすぎて嗚咽ができないくらい苦しくなって、鼻水ジュルジュルで嚥下しようとする度耳キーンなって。
いっぱい泣きたいって人、このドラマ本気オススメですよ。

ちなみに主演は広末。
めちゃめちゃかわいかったんよ

ちなみに来週の金曜エンタテイメントは全盲ろう者である夫との生活を綴った光成沢美さんの『指先で紡ぐ愛』を原作とするドラマが放送されます。
福島さん・光成さんご夫婦は大学の雑誌コーナーにある『みんなの願い』という雑誌のなかで連載をされていたので、お二人の人柄についてはバックナンバーを見ればわかってもらえるんじゃないかなぁと思います。
とにかく明るくて本当おもしろい方で、来週の放送がカナリ楽しみであります

指先でつむぐ愛HP



明日からは大学の愉快な仲間達と伊豆へ岩盤浴に行ってまいります
いっぱいお風呂入っていっぱい汗かいていっぱい喋ってリフレッシュしてくるぞぉ

写真もガンガン撮ってくんぞーぃ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このドラマ見たかったなぁ~。。
またもうちょっとしたらv-52
とかレンタルになるかなっv-21

鶴瓶さんって以外にけっこう演技上手いよね!
前に『ブラックジャックによろしく』見て思った☆

コレは一般人でも書き込める・・・?

『生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~』は見なかった!!
『指先で紡ぐ愛』って田中美佐子と高橋克実がでてるやつでしょ!?キャストはちょっと魅力的だよね~!
最近特番ドラマみたいの多いね。。。

ところで乳バンドってなぁにー???

>たーやん
DVD出ると良いねi-189

鶴瓶さん演技すご過ぎてびっくりした!
「つるべぇ~」とか言って笑ってる場合ぢゃないよねi-202
ブラックジャックといい、抑えた演技が逆にすごい感情伝わってきて超泣かされてしまった・・・



>なつみ
“一般人”てw
全然書き込んじゃってくださいよ!

『指先でつむぐ愛』高橋克実も出てるの!?
私は予告見てて福島さん役の中村梅雀さんの演技が超気になった!
なんかすごそう~i-189


乳バンドは・・・うん、あんたが胸に着けてるやつだi-193

あれ???出てなかったかな・・・。。。
ごめん!わかんない!人違いかも(笑)
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

