コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10代最後の日。

成人に対する心肺蘇生時の心臓マッサージのリズム(100回/分)はドラえもんの主題歌『ドラえもんのうた』にあわせて“こんなこといいな できたらいいな”でやるとちょうどいいらしい。
そんな話に感動した悠貴です。



今日が誕生日っていう高校の友達にメール打ってたら、雪がちらついてきた!
もう3月も半ばだっていうのにこんなに寒いなんてなんか変な感じ

明日はどうか晴れてあったかくなりますように・・・


本日ワタクシ新宿までバイトの面接に行ってまいりました。

電車の中でガタンガタンしながら履歴書書いてたんけど、私ってばまだ未成年なのね!
保護者の署名が必要だったことに気付いてすごい若者気分に浸ってしまいました

ネットで見つけたこのバイト。
イメージ画像ギャルっぽい女の子が一人ピースしちゃってる写真で、無駄に給料良いから正直ちょっと怪しい仕事なんじゃないかと思ってました。
でも行ってみたらちゃんとした会社で、お姉さんの対応もまともだったから一安心です
イベントバイトっていうよりもキャンペーンスタッフに近いお仕事みたいなんけど、交通費全額支給で東京来れるのはかなりオイシイ
早くお仕事くるといいなー。



面接終わりはせっかく新宿まで来たのにこのまま帰るのはもったいない!っていう田舎者根性で、ルミネ・ミロードをまわって友達の誕生日プレゼント(×3人)探し。
めちゃめちゃかわいい象の抱き枕を素敵プライスで購入できて大満足でした
でもちょっと大きめだから当日これ持って電車乗るのかと思うとちょっと心配です



なんだかね。
湘南地域に住まうものの生命線、“湘南新宿ライン”。
ここんとこ本っ当に相性悪いです
結構本数あるはずやのに、行きも帰りも乗れませんでした。

20分以上時間が空いてしまって。
「ここは山手線で一回品川まで出た方が早いかなー」
すぐに迂回路考えついちゃった自分格好良い!?と思っちゃった自分相当格好悪いなぁと思いました



19歳も今日で終わりみたいです。

もうみんなの前で年下ぶれんくなるのはちょっと残念やけど、スーパー買出し行くのに警備員さん見てビクビクせんで良くなるのは嬉しい

でもね。

お母さんごめんなさい。
あなたの娘は10代最後の日を友達の家で酒飲んで過ごします。

明日の朝には帰ってきてちゃんと家族でのお祝いに参加するからね。

それでは行ってきまーす

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーi-189i-73i-189
ついにキターーーー!!!

てか最初の心臓マッサージの話はすごいね。。。
ドラえもんが意外なところでやくにたってるんだi-183
ちょっと感動した!!!

変なバイトに引っかからんように気をつけてねi-229

たーちゃんありがと!
私もやっと追いついたからこれで堂々と居酒屋さん行けるねi-189
まぁたーちゃんとと私にはビルディとかサイゼのが合ってる気もするけどi-278

ドラえもんのうたにはきっと救助者を落ち着かせる効果もあるんだろね。
さすがだ。
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

