コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いっぱいお祝いしてもらいました。

今日のお帰りは早朝5時でした。
友人宅でケーブルテレビのキャプテン翼を見終わった後、お車で送っていただいたので。

記念すべき20歳の誕生日。
ワタクシ悠貴は12時過ぎまで爆睡していたので気付いたときには一日が半分終わっていました。

早速やっちゃったよ☆



昨日の宅飲みは高校時代の部活の友人宅で行われたのですが、なんだかおもしろい飲み会でした。
まず8月に免許をとったという友人Y子(ふんどしの方)が家までお車で迎えに来てくれ。
そのまま一緒に買出しに行き。

友人宅に着くと軽く「今日父ちゃん母ちゃんオカマショー観にいってていないからー」と言われ。
(どうやらご夫妻は結婚記念日のお祝いに新宿までショーを観にいった模様)

ナイスキャラのおじいちゃんおばあちゃんにもてなされ。
(「俺の名前はヨンさまだ」と言い放つじいちゃん)

Y子と一緒にコーヒー牛乳片手に料理を作っていると弟(お○け)が現れ。
「4時過ぎに弁当(焼肉弁当とちらし寿司)食ったばっかなんだよー」と言いつつ寿司やら鶏肉のソテーやらをつまみ。
その場でゼリー・プリン・和菓子・チョコレートに手をつけ。

なんかすごい一家だと思いました。
めちゃめちゃあったかくて仲良くて。
Y子がとってもいい子なんはこの家庭のなかで育ったからなんだなーって微笑ましくなりました。



Y子の家は本当に姉弟みんな仲良しさんなんだなーって思った。

"弟"という言葉を聞くと、うちの鉄道マニアな弟くんのイメージしかないのでお姉ちゃんとは口も聞かない感じなんだろうなーと思っていたんですが。

ほとんど初対面な私に「一緒に寿司食おー ねぇいくら食べてー」と大っきなお目目の超無邪気な笑顔で話しかけてくれて、思わず「か、かわいい」とクラクラきちゃいました

高校一年生な弟くんは勉強のこと、部活のこと、恋のこと、色々悩みがあるようでいっぱいお話してくれました。
「そうそうそう!こーいう姉弟像に憧れてたの!」ってすごいうらやましくなってしまいましたー



徐々に人が集まり始めて20時過ぎに乾杯の音頭。
Y子の就職祝い後輩Mくんの大学合格祝い
そこで「乾杯ーっ!」かと思いきや。

幹事(?)なプールアルバイターが「悠貴の20歳の誕生日を祝ってー乾杯ーっ言ってくれて。
みんな知っててくれてたの!?びっくりして。

めちゃめちゃ嬉しかった。
みんな本当に本当にありがとう
ケーキまで出てきちゃってワタクシとってもびっくりしました。
やっぱり高校陸上部最高やね



最初は同じ学年の4人だけの予定だった飲み会。
いつのまにか後輩2人にお○けも加わり大宴会に。
そのうえ父ちゃん母ちゃんも帰ってきたりでオカマショーの感想を興奮気味に語ってくれ。
なんかバラエティーあふれる素敵な飲み会になりました

アイス買いに行った時の超危険なドライブにはかなり心臓バクバクだったけどすっごい楽しかった!
やっぱり車持ってるって素晴らしいね
もうすぐY子はお仕事が始まっちゃってしばらく忙しい日々が続くんだろうけど、また暇ができたら陸部で集まってまったりしたいね。

これからもどうぞよろしく



そして今夜はおかんと鉄板焼きおデート

明日は大学のお友達と誕生パーティーだし、今年の誕生日はみんなのおかげでとっても素敵なものになりました!
本当にどうもありがとう

ボストンに旅立ったれいなっちもプレゼントどうもありがとうね!

今年一年とっても良い年になりそうです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとぉ~v-7v-274
なんかそれはおもしろい家族だね!!
ウチも妹と仲イイよ。
ん~悠貴ちゃんも鉄道マニアになれば
弟くんと仲良くなれるんじゃない?笑
いい一年になるといいねっv-22

コメントありがとっ!
そっか~たーやんとこも妹さんと仲良いのかぁ・・・
うちと何が違うんだろi-232i-195

今日交わした弟との会話は「パソコン使うからそこどいて」だけだよ☆
弟と仲良しさんになるために、私も鉄道マニアになればいいのかi-184
自慢じゃないけど電車乗って景色見たりするのは弟に負けず劣らず好きだよ!!

・・・他の大事な縁なくしそうだi-202
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

