コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

交通費2000円リーダーに貢いだもんと思えば安い安い。

最近アルバイト日記になりつつある我がブログ。
だって毎日バイトしかしてないんもん


今日はビッグサイトでイベントの撤去作業でした。
せっかくお台場まで出るんなら!ってことで予定よりカナリ早く家を出て、仕事始まるまでの時間一人で遊んでることにしました




お台場なんて車で通過したことぐらいしかなくて。
“りんかい線”なんて初めて乗っちゃって。
名前からしてすっごい景色いいのかななんて思ってたら大崎の駅出てすぐ地下入っちゃってちょっとびっくりしたり。
大井町の駅が非情にかぐわしかったのにも驚きました
・・・あれが普通なんかな?
田舎者具合がバレんよう必死で普通の顔装ってみたけど、隠しきれてなかった気がします



結局ビッグサイトには集合の2時間くらい前につきまして。
ミーハー娘な悠貴はフジテレビだったりパレットタウンがあったりするお台場方面へフラフラ歩いてみました。
めちゃめちゃ天気良くて空キレイやったし暖かかったしですごい気持ちよかったよ


でも。


なんだかね。
景色を満喫するには風が強過ぎたね
ほっとんどの電車に遅れや運休が出るくらい風が強かったんさ。
お台場なんて海辺だしビルの合間だしで本当とんでもないことになってました

せっかくお台場まで歩いてきたのに景色を見る余裕もなく、大戸屋でひとりご飯してすぐビッグサイトに引き返したよ☆




今日のバイトもがっつりガテン系かと思いきや。
リーダーさん、ナイス犬顔の素敵フェイス
もうそれだけの私のテンションUPUPです。
都会使用なばっちりメイクしてきたかいがあったってもんです

後半はずっとペアでまわれたりなんかしちゃって。
笑顔見る度、テキパキ仕事こなす姿見る度キュンキュンきまくりでしたー。
なんだか最近本当イケメンづいてる悠貴なのでした



思ったのはー。
運営系の仕事はマナーとかコミュニケーション術の勉強になる。
そんでガテン系のバイトはその気になれば出逢いが見つかるw
仕事の場所だからそこまでガツガツはいけんけど、うまくやればいくらでも仲良くなりようがあるなーと学んだ今日のバイトでした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

悠貴ちゃんって意外とガテン系なのねw

りんかい線はたしかに大崎から速攻で潜るよね。ちなみにウチは大崎駅から徒歩数分ナリ☆お台場までは10分ほどで(´∀`)

ウチのブログのプロフィールの写真はお台場の自由の女神像(笑)

いいなぁ都心のお住まい!
いとこのお兄ちゃん達いなくなったら私も居候させて♪

あれお台場女神だったの!?
てっきり本物の方かと思ってた・・・女神ロードからガン見したのに全く気付かなかったし!
超うまく撮れてるよねi-68i-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

