コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

抗体産生<新たな抗原物質。

どうも、バイト三昧な日々でスーツのお兄ちゃん達との触れ合いをめいっぱい楽しんでいる悠貴です
今まで私は病気かっ!?ってくらい、スーツ姿のお兄ちゃんにめっぽう弱かったのですが、抗体ができてきたおかげか、前ほど急激にキュンキュンくることがなくなりましたょ



おとといはシニア向け(?)お笑いショーの運営スタッフバイト。
前半は会場内で会場整理、後半は受付の担当だったのです。
芸人さんの喋り普通に見れて、お客さんの反応もダイレクトにわかったりで結構おもしろかったのよこのバイト。
ただ後半の受付はスピーカーから聞こえてくる芸人さんの声だけでお客さんの反応全く聞こえなくて。
(芸人さんのマイクから直接音ひろってるみたいでお客さんの笑い声も聞こえないんさ)

芸人さんが「ここ笑うとこ!」って感じの強調した喋り方した次の瞬間スピーカーからはシーンとした感じしか伝わってこんくて、聞いてて「あれ!雰囲気ヤバイの!?スベっちゃったの!?」思って心苦しくなってしまった・・・

滑った時の空気って本気キツイんだなぁって実感してしまいました
きっとウケてるんだと信じて最後までお仕事しましたけどね。

12:00~21:00までのバイトで、途中お弁当いっこ出て帰り際にもうひとつもらいました。

帰りの電車のなか、一人で半透明の袋に入ったガッツリ男サイズな弁当から芳しい揚げ物臭を漂わせるのはさすがの私でも少し気が引けました・・・



そして昨日は企業のイベントの会場整理。
自分とこの企業の商品を他の会社に紹介する感じのイベントやったんけど、いつもと違って受付のお姉さん達がうちらとは別に雇われてたのね。

いやぁ、さすがコンパニオンズ。

美脚具合が半端ねぇ!
脚細くて長くて、同じようにリクルートスーツ着てるのにうちらとは明らか違う雰囲気。
やっぱ着る人が違うとこんなにも洋服が輝いて見えるのねぇ・・・
一緒に休憩入る度「あ、お疲れ様です」微笑みかけてくれて本気癒されまくりでした

この日のバイトは休憩時間結構たくさんあって。
少人数での休憩だったから一人一人と話することできて。
ずっと大学生だと思ってたお兄ちゃんが実は32歳だと知ってビックリしたり。
(せいぜい22,23だと思ってたんさ)
でも特殊なお仕事なさってる彼と仲良しさんになれて昨日はバイト入って本当良かったって思いましたw


このバイトではクライアントさん達ともちょっと仲良くなれたりなんかで。
上の人と仲良くなると緊張してもいっぱい気軽に質問できたりで仕事してて楽しいんだよね

このクライアントさんとはまた来週もお仕事あるからそれがちょい楽しみだったりするのです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。