コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大好きなあの人との別れ。

昨日は新宿でのイベントバイト後、横浜で大学の先生の送別会があったのです。
バイト終わったのが17:50。
横浜での待ち合わせが18:30。
湘南新宿ラインで帰れば余裕で間に合う時間。

仲良くなったお兄ちゃんお姉ちゃんと揃って駅(西口)まで歩いて。
都会へと帰っていく彼らの背中を見送った後いっちゃん遠くの1番線まで走って。
18:00ちょうど発の国府津行きがある!思って。
ホームの真下まで行ってあと階段登るだけ!なったとこで電光掲示板18:19発の逗子行きに変わって。

・・・あー、行っちゃったんですね。

仕方がないから山手線乗って品川まで出て東海道で戻ることに。
本当最近湘南新宿ラインと相性悪いわぁ



この日の送別会の主役となった大学のリプロの先生(NOT チチ張りストM)は本当美しくて。
この人本当大学の先生なのっ!?って感じ。
めちゃめちゃ顔整っててスタイル良くて完璧な女性なのですよ。
でもびっくりするくらいサバサバしてて、友達みたいな感覚で接してくれる私の憧れの先生なのです



お兄ちゃんが予約してくれた居酒屋について、みんなでノートに寄せ書きしてたんだけど。
私が書き始めた時にちょうど先生がご到着なさったので急いでスーツのポケットにメモ帳・ボールペン・内容メモ書きした携帯突っ込んでトイレ駆け込んで。

乾杯だけ顔出してその後ダッシュでトイレに駆け戻り個室に入って便器の蓋閉めてその上で書き書き


やっと書き終わって飲みに参加して先生と色々お話して。



もう予約の時間もそろそろ終わるって頃におもむろにお兄ちゃん動き始めて一人一人先生へのコメントタイムがスタート。
それぞれにプレゼント渡したり写真したりしてるなか。

必死で書き上げた寄せ書きノートが手渡され。

その場でノートぱらぱらめくりだす先生。


こっち見て一言。
「ごめんね。大変な思いさせて

どうやら私の寄せ書き「今お店のトイレでこれ書いてます」を読んだご様子。
「どうりでトイレのなかでカタカタ変な音すると思ったのよね~」

・・・途中で入ってらしたのあなただったんですか!
いや~ちゃんと個室に入っておいて良かったっス



2次会は先生の大好きなスタバにはいって学生の話したり、実習の思い出話したり。
私が先生と関われたのはPBLだけで本当に短い時間だったけど、他の子の話とか聞いてて、先生はすごいうちらのこと考えてくれてるし、本当にあっちぃ指導してくれてたんだなぁって改めて思ったのです。
ちょっと感動しちゃったよ先生。



せっかく仲良くなれた先生がいなくなっちゃうのはすっごい寂しいけど、更なる高みへとのぼろうと頑張ってる先生の姿は本当輝いてると思いまっす

近いうちにまたみんなで飲んだり語ったり出来たらいいなぁと思います!
私も先生みたいなビューティー目指して頑張るだっち☆




飲み会で同じ学年のお姉ちゃんが連れてきたお子さん。
めちゃめちゃかわいくて悠貴もうメロメロでした
ガンガン攻め過ぎて若干引かれ気味だったのですが、たまに見せてくれる笑顔が超かわいくて本当癒されました

次は引かずに一緒遊んでくれるとおばちゃんすっごい嬉しいです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

