コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は川崎でプチ忘年会☆

一昨日は寒かった

本っ当に寒かった

そんな中バイトしたんさ。

なんか事務所の人が言ってたけど、神奈川「みぞれ降るかも」って予報出てたんだって?
そりゃ寒いわ~

・・・まぁいつもどおり半ソデ短パンで巡回しましたけどねっ

外に出るのは一回10分にも満たないんですけど。
やっぱり寒いもんは寒い

早くユニフォーム変わらないかなー。。。




そんなバイト終わり、冷え切った私の心をあっためてくれる、素敵な青年に出遭いました


名前は大くん。

とっても精悍な顔立ちをしたナイスガイです










大くん





かわいいっしょっ

なんてったってうちのバイト先のアイドルやからね

彼がまだヒナの時分、バイト先のビルの屋上でもう一羽とともにピヨピヨと鳴いていたところ、事務所の方によって保護されたらしいのです。

名前までつけてもらえてよかったね♪
(駅名を2羽で共有した単純な名前やけどw)

今は新宿店まで書類を運べるように猛特訓中らしいのです
頑張れ大くん!ファイトだぁ~っ




さて、mixiの中で、褐色の弾丸さんからバトンがまわってきました

その名も「あなたバトン」

なんて素敵なお名前

早速答えていきたいと思いまっす



Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

A1.

SAKURAドロップス/宇多田ヒカル

超泣きながら朝まで聞いてた気がする・・・

深田恭子のドラマ(First Loveだっけ?)の主題歌。
切なくてめっちゃいい曲じゃんっ!思ってCD買った次の日にフラれました。

・・・イタイね


Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

A2.
甘いお菓子(特に貯古令糖w)

とろとろチーズ

くだもの

・・・でもおいしいものならな~んでも好き


Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

A3.
難しいこと聞くねぇ

高校生の頃陸部の友達からまわってきた“色占い”で、って判定されたこと、あります。

ちなみに黒の人の適職は、「軍事関係マフィアのドン」でした。

・・・あれ??

ちなみに看護師はやっぱり白の人の適職でした。

正反対って・・・どうやって近づけばいいんだろう。
道のりは遠いよ・・・


Q4.休日は何をして過ごしていますか?

A4.
だいたい寝て曜日

まぁ午後からはバイトなんですけど。

本当は撮りだめしてるビデオ見たりしたいんけど・・・ついPCに手が(笑)
ボランティアとか、なんか楽し気な行事があれば出かけますっ

誰か誘って~


Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

A5.
時間。
家族や友達としゃべったり、ご飯食べたり、遊びに行ったり。
人と過ごす時間を大切にしたいし、一方で勉強したりぼーっとしたりっていう自分の時間も大切にしたい。

・・・なんて。
すごい欲張りな回答よね


Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

A6.
一日頑張った後に布団入って「寝れるっ」って思うとき。

早く起きちゃって二度寝しようかしまいか布団の中でぬくぬく考えてるとき。

お風呂はいってぼーっとしてるとき。

おいしいもの食べてるとき。

あごのしゃくれがナイスな細身で背の高いお兄ちゃんを見つけたとき。

・・・基本的欲求plus本能が満たされればそのときが幸せです


Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

A7.
自分決してmixi依存ではないっス!

なぜならばわたくしカナリのGREE中毒者なので
基本一途なんで浮気など致しませんことよ


Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

A8.
自分を信じる限りいつまでも成長し続けられる存在?
誰だって力を持っているんだから、その力最大限に発揮できるように努力することが大事だと思うのです。



Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

A9.
ビビりで人見知りな犬。
本当はサミシイんです、構ってやってください。


Q10.このバトンを5人に回してください?

A10.
ゆっきー
じんじん(ブログ再開記念)
マイコー
れいな
かおりん

・・・最近GREE内でバトンがブームなようなのでw
立派なGREE依存者だ私

〝ひとつの対象への依存=自分の中で確固たる存在価値を見出せてない人の防衛反応〟なんだって。
自分の中に価値を証明できる何かがないから、外の代替物に自分の価値を見出そうとする。
でもそれは仮の価値でしかなくて、いつも消失するかもわからないという不安がつきまとい平穏は訪れない・・・みたいな。

・・・わたしそんなに満たされてないのかしらっ!?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Mac環境だからなのか、サファリブラウザのせいなのか、グリーの日記だと写真とか絵文字が反映されないのね。故に、、。

‘名前は大くん。

とっても精悍な顔立ちをしたナイスガイです’

ここから、「可愛いっしょ!?」

とつながるわけです。
読者としては、「遂に冬なのに春がっ?!」と一瞬期待しましたが、続きを読むと振られた話、、、、、v-40


冬ですね

春がきたらこんなまわりくどい書き方しませんってばw
堂々と太文字で自慢できるくらいの出来事がほしいです・・・

冬ですねv-36
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

