コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

黒塗りの車から降りてくる男達。

今日はなんと!イベントバイトのお仕事で霞ヶ関のとあるビルディングにお邪魔してきました!!
桜田門駅の2番出口上がって外でたらいきなし目の前に国会議事堂ドーンあらわれてすっごい場違いな雰囲気
黒塗りの公用車とかもバンバン走ってて、おのぼりさんな悠貴は写真撮りまくりたくてしょうがなかったです。
(他のアルバイトさんいっぱいおったから撮れんかったんさ

アルバイトとはいえ、普段は入れないビルディングのなかに「私関係者です」ばりの態度で警備員さんに挨拶しながら入っていくんはめっちゃ気持ちよかったです
ビルディングの中は、テレビ局の人とかお偉いさんっぽい雰囲気醸しだしてる人とかいっぱいいて、さすが!って感じでした。
もう二度と入ることないと思います、ココ。



お仕事は外部の方に対する建物内の誘導業務で、2時間もしないうちに終了。
せっかく明るいうちに終わったんだから~ってことで国会議事堂やら国立国会図書館やらw色々見学しつつ、新橋の駅まで歩いてみました

東京は既に桜満開に近いんだね!
地元の桜はまだ3分咲きくらいだからすごいビックリしちゃいました・・・



そうそう。
新橋までの道中、ひっさしぶりにスーツのプチおっさんに声かけられました
普段なかなか声かけられんもんだから、いざ声かけられた時にうまくあしらうとかが出来なくて。
「かわいいね~」言われてつい「ありがとうございます」答えてしまって。

そりゃあ会話もつながるってもんです。

色々聞かれたけど、本当のこと答えるのは微妙やなぁって思って嘘つきまくってたら、自分とはえらくかけ離れたバーチャルな自分が出来上がりました。



ユキ。
大学3年生でただいま就職活動中。
彼氏はいっこ上で無事就職も決まり、これまではすれ違いの日々が続いていたが今は就活帰りに一緒にご飯食べたりもしている。



はいはい。どんだけドリーミーだ自分
言ってて悲しくならないんですかね。
来年の今頃にはそれを実現していたいという願望のあらわれなんでしょうか。



この話信じてくれたんかどうかはわからんけど、とりあえずおっさんは一度お茶に誘っただけで紳士的に去っていきました。
基本的におっさんは声かけてきてもしつこくないから嫌いぢゃないです。
むしろ今日のおっさんはなかなかダンディーやったし、土地柄的にも金持ってそうだったので、お茶くらい一緒してきてもバチあたらんかったかなぁと今更になって後悔している悠貴なのでした・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

