コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大学生活Enjoying☆

昨日、うちの大学では新入生歓迎会(早い話がサークル紹介)が行われ、私は自分とこのサークルほったらかして今年もバドミントン部のダンシングに参加してまいりました


去年ほどぢゃないけど今年もメイクには気合入れました
一人は口からハートマーク出しちゃって。
一人はうずまきナルトくんで。
一人は青春真っ盛りで。
本当、素晴らしかったです。

ただセンターの一番激しい彼女が、その後行われる交流会での男子学生との出逢いを示唆してメイクの手を緩めたことは残念でなりません。
去年のような目まわり、さすがに20歳を過ぎたうちらにはツライものがあるよね


衣装はギャニーちゃんの手作りで、すごい凝っててかわいいの
デジカメの写真おとせるようになり次第UPします!



踊ったのは gorie with Jasmine and Joann の pecori naight .

つまりはゴリエちゃんのペコリナイトですね。



腰の振り具合が女性の解剖生理的に有り得ないと言われたギャニー。

予想をはるかに越えるノリの良さで顔に青春(桜)と口紅ででかでかと書いてくれたお姉さん。

ゴリエな素敵ダンス・倖田來未なエロダンスを覚えの悪い私に一生懸命伝授してくれた後輩ちゃん。

癒し系な笑顔andダンスでうちらの強烈な顔をほんわか軌道修正してくれたもう一人の後輩ちゃん。

綺麗過ぎて不思議なオーラ醸しだしちゃってたハリーくん。

本物より断然リアルだったテレフォンショッピングのジョンとシェリー。


バド部は本当素敵キャラがいっぱいです。


特に当日いきなり「はいこれっ」って青春Tシャツやら腹筋割れエプロンやら渡されて、断るかと思いきや快諾(しかもノリノリ)してくれたあいんぐ含むお二人、最後の交流会で笑顔でカルピスやらコップやらの物資を運搬してたyuko姉さんなんかは本気素敵でした。

とんだ伏兵の出現です。


バドミントン部に所属してるわけでもなく、完璧部外者な私をいつもあったかく迎えてくれるバド部のみなさんには本当感謝です。
きっと一年の最初にみなさんと仲良くなっていたら、迷わずバド入会を即決していたことでしょう。
うちのサークルも仲良いけど、大人数な団体にはまた違った仲の良さがあるんだろうなぁと少しうらやましくなった悠貴なのでした。



やっぱり踊るのはめっちゃ楽しかったです
20歳の誕生日をとうに過ぎてしまった今、ここまでハジけられるのはもはやこういうお祭りの場だけなので。
カナリ貴重な癒し空間です
新歓会で踊るのは今回が最後になっちゃうかもしれんけど、また機会があればみんなと踊ったりしたいなぁと思っています



そして陸上同好会(仮)なお二人の頑張りにもびっくりでした。
いつもの二人ラブラブかと思いきや、いきなりムービーなんて出てきちゃってて。

ちょっと感動してしまいました

まずは来週火曜日の練習はじめには必ず出席致しますのでどうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
しばらくサークルから離れてた私は本気ヤバイです。ボヨボヨです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

