コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっぱり青田典子が好き。

今更ですがバブル青田のロンハースペシャル見ました。
さすがです姉さん。
あなたのリアクション、パフォーマンス、もはや芸術です。
私には「ジーザス!」は恐れ多くてとてもじゃないけど出来ません。
ただ、あなたの踊りを見て私も扇子を構えたくなったのは事実です。
ビバ1997。あの頃の記憶が蘇ります



今日は病態治療論がなくなったおかげで、大学はじまって以来初めての完全オフ日

本当は慢性期看護のPBLやら、精神看護の課題やらで大学行って調べ物したりしなきゃだったんだけど、朝起きて窓の外見たら何か寒そうだったので行くのやめちゃいました

I am ダメ人間。



でもでも!
今回のPBLの主人公である呼吸機能障害を持った患者さんの日常生活で感じる困難について頑張って調べ物しましたよ!
・・・昨日図書館に全然本置いてなくてほっとんど資料持ち帰ってこれなかったからそんなに量はないけど


ただまだ書き終わってはないんだなー。
調べたことだいたい項目ごとにまとめて資料にしてはみたんけど、いまいち日本語がおかしかったり文章がまとまってなかったり。
今回のグループはなんかデキル人が多そうやからちょっと緊張・・・してたり
明日明後日朝から晩までバイトやから今日中に終わらせねばだー



あ、そうそう。
昨日帰り道ですれ違いざま女子高生に「死ねっ」って言われたよ☆
向こうが電気もつけずにチャリでつっこんできたのにぃ
(しかも二人組。怖っ!)

でもそんなこと言われたのあまりにも久しぶりで、その若く新鮮な響きに懐かしさを感じ、思わずほくそ笑んじゃいました

若いってすごいなぁ。



あ、もういっこのブログにSpO2とSaO2の違いについて書きました。
自分の勉強用だからちょっとわかりにくい表現かもしれないけど、前に一緒に違いについて悩んでた人いたなーと思って。
良かったら見てちょ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

PBLと言えば、、、

最近のうちのPBLの問題です。疾患名を当ててみて。

十四歳女性。広瀬亜紀さん。バレーボール部所属。
数ヶ月前から疲れ易くなり、生理が終わっても出血が~~


さて、分かった?うちの先生もなかなかアジなマネをするな、と思いました。

ジーザス!!

腰は,まぁまぁいい感じです♪
ちょっと無理すると,大変ですが・・・orz

青田さん,爆笑でしたね~!!TKの前でもやっちまう姉さんが身近に感じられました☆
ジーザスが頭から離れない~!!

個人的にはとりあえず,熊田曜子の罰ゲーム,見たい♪

ジーザス!!

青田さん最高☆☆

あのバブルダンサーズのなかにうちの中学のときの先輩がいたんだよぉ♪♪

>ヒデキさん
〝易疲労〟〝出血傾向〟ってとこで考えれば良い感じ?

年齢からして子宮ガンのリスクは低そうだし、易疲労はエネルギー産生が障害されてるからなのかなとか色々考えてみたけど、やっぱ最後は名前からして白血病w

全然看護学生らしいアセスメントぢゃないi-229


>Hityuさん
Hityuさんにあの腰振りは禁忌かなw
TKの前で安室歌っちゃうあの度胸は本当素晴らしいi-189

熊田曜子は2連敗の危機ですしね。
私もどっちかっていうと新鮮な感じする熊田の罰ゲーム見てみたぁいi-175
親族の前でジーザスとか本気トラウマになりかねないですよね★


>よしこ
バブルダンサーズ!
そんなに若かったことにびっくり!!
何気格好良い人いたよね♪(浮かれポンチ)

急性骨髄生白血病が正解。
AMLって奴ですな。
なんか、数学の証明問題みたいなPBLだった。
最終的に結果が示されているも同然なので、通常とアプローチが逆。
~~だから、(×N)=疾患名
じゃなくて
AMLだから、~~~に違いない、やっぱりそうだ。(×N)
みたいな感じ。
本物は高校3年生だったのに、何故か十四歳。
本物は陸上部だったのに、何故かバレーボール部。
本物は金持ち富豪だったのに、何故か共働き家庭。
本物は一人っ子だったのに、何故か姉がいたり。
びみょ~~~にちょっとずつ違っておりました☆
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

