コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉さんのナイスボディーに釘付けになった日。

ども。こちら悠貴のアルバイト日記です

なんだか最近カテゴリの“アルバイターな生活”が急激に増えてきてます。
とっくに看護のカテゴリより多くなっちゃってて、実生活のほうも段々アルバイトに傾倒してくんぢゃないかってちょっと不安になってみたり。



・・・いや、うん。大学も頑張ってるょ。




今日ワタクシ、実は相模大野におりましたw
会場整理のバイトだったのー
大野の駅自体は1、2回降りたことあったんだけど、いつも着くのが夜になってからだったから、明るい大野を見たのは今回が初めてだったのです。



大野って・・・でけぇ!!



快速急行乗れちゃって、集合時間より30分も早く駅着いちゃって。
せっかく都会に出てきたんだし、散策でもするべぇってことでミロードへ。

OXでハイカラな食材やらお水やら見てまわったり、ダイソーの品揃えに驚いてみたり。

最後はHOKUO(パン屋さん)の前たって満足するまでずっと匂い嗅いだりしてました


怪しくってごめんなさいよ。
こんな時でしか都会の空気に触れられないもので。



こっからはお仕事の話ー。

今日も場内アナウンスのお仕事やらせてもらいました!
以前他のお仕事でちょっとミスしちゃってたから、正直もうお仕事任せてもらえないんじゃないかってずっとビクビクしてたのです
だから今日お仕事もらえて、めっちゃ嬉しかったです。
本当ありがとうでした。

今回の現場の舞台スタッフさん、すーごい気さくな方で。
色々笑わせてくれたりで、すぐに緊張ほぐしてもらって。

前よりリラックスしてできたぶん、良い声してたんぢゃないでしょうかw




緊張もほぐれ、笑顔さえ浮かべながら順調に読みすすめていきました。

(なんだ私実は結構やれば出来る子なんじゃん




「~は、他のお客様のさまげ・・・」



噛んだーっΣ(-д-;)


さまた

“妨げ”って言いたかったんです私!!
まだ2回目なのに!早速とちりかよ!!

そこまで自信満々で読みすすめてただけに、この失敗め~っちゃ悔しかったです




あと、「ちょ~っと早かったかな」ご指摘いただいたので、これは次回の課題やなぁと思います。
(次があれば、の話やけどね)



なんだかね。
メンバーさんほとんど“いつものメンバー”って感じやったんけど、何故か今日は異常に話が盛り上がってビックリしたのです。
休憩時間とか超楽しかったし!
これもきっと薬学部生な☆星子☆(今日マイミクになりました)とマウスの解剖手順について和幸の弁当喰いながら熱く語り合ったおかげでしょう

さすが同じ医療系のお方だけあって、物怖じせずマウスのピクピク動く心臓に注射器ぶっさして血を抜くんだよってお話してくれました。

ワンダホーです



また明日からは大学に戻って看護学生な日々が始まるけど、次の週末のバイトを楽しみに乗り切るぞー
☆星子☆も大学頑張ってねん(*^□^*)




あと余談ー。
今日BBSに書き込まれてたエッチサイトの女の子の名前が「れいな」だったw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお、大野行ったんだ!あそこの図書館の常連です、自分。
学校帰りにそこによって、勉強して帰るって生活パターン。

どこでやったの?

わたしかっ!

↑君かっ!

ヒデキさんの大学大野近いんですか?
私は知り合いのうち遊びに行くくらいで駅前歩いたことなかったからちょっとびびっちゃいました・・・i-202

うちのバイト先は不思議な機密事項があって、多分正確な場所の名前は公開しちゃいけないんです・・・
そこがブログの怖いトコi-238


>れいな
東京の人ぢゃなかったなんて初耳よっ!
次からはエッチな書き込みは控えるよーにっ!!

家も近いし、大学も近いよ!土日はよく出没しとります。
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

